« 裏返し | トップページ | 架空だけど実店舗 »

2009.05.04

ジオラマ

すめらぎ おとさんの参加していた、ちっちゃいもの展に行きました。
場所は高円寺・たまごの工房
高円寺といえば純情商店街!筋肉少女帯!高円寺心中!へいゆー!!!
と、私一人だけが盛り上がりながら行ってきました。へいゆーー!!!

ステキマスコットのみなさんたち。
ドーナツ、裏までそっくりで感動なんだぜ!
今、ボールペンにブラブラしてます。おいしそうすぎる…!
これ撮った後、更に増えたのはナイショですよ。
おとさん以外の作家さんの作品もげっとしたのも、ナイショですよ。

こっそりと、おとさんにリクエストしてみたものがあります。
本当にこっそりとだったし、まさか作ってはくれないだろうと思っていたのに、
見事なジオラマが仕上がってましたー!!
目ぇかっぽじって、とくと見やがれええぇぇぇ!!!
そしてうらやましがれーーーー!!

すぺっしゃる!ぐれいとおおぅ!ふぁんたすてぃーーっく!!!
にくきうが黒いとか、細かく再現されてますよー!
みいこさまが乗っかってるチョコケーキも、すさまじく美味しそう!
クッキーやこんぺいとうも乗った、すぺしゃるバージョン!!
甘い香りがしてきそうな質感に感動ですよ…!
嬉しさのあまりアップ写真もご用意しました!

見上げるみいこさまに、もへ殺されるがいいさ…!ガクリ。<もへ死んだ

目の色や複雑な模様も見事に再現。ああかわいい…うっとり…
お腹のところもすごく好き。猫腹、たまらんです。うはー。

そうそう、このかわいらしいキノコさん、私のコメントのせいで(証拠記事)、
ベニテングタケ(毒)になってしまいました。すげえかわいいのに、(毒)。
しかも言わなきゃバレないのに、単品キノコさんの値札に「ベニテングタケ」って書かれてた。
いいのか…本当に良かったのか…私はすげえ楽しいけども。かわいいのに(毒)ってステキ。

おとさん、凄いものを作って頂いて、本当に本当にありがとうございました!
今は玄関に設置してあります。居間の飾り棚に入れるのもいいな…うふふ…
皆様に愛されて、みいこさまは幸せにゃんこ様だなぁ。
みいこさまも私を愛して!無理ですか!そうですよね!

早速、みいこさまにご報告しました。

暗いとこから出て来てくれなかったので、暗い写真で申し訳ない。
不思議そうに眺めておられます。

おもむろに顔から突っ込んできました。
あ、この背中の模様もステキなの見えますかね。絶妙なデフォルメ。ああうっとり。
…って、うっとりしてる場合ではなかった。

鼻付いてるー!!
(毒)だから!それ(毒)だからーーー!!

興味津々で、ずっと鼻付けてふんふんしてました。
その間、私の指にみいこさまのアゴが乗っかったままに。もふもふふにふに。
幸せな一時を過ごしました。ありがとうありがとう…!

|

« 裏返し | トップページ | 架空だけど実店舗 »

コメント

らぶり~。
すっごく癒されるジオラマですね。
こういうのいいな~。そっかぁ。ジオラマかぁ。

それを見ている暗闇の首傾げ気味なみいこさまが、これまたラブリ~です。
こういう表情大好きなんで(笑)。

投稿: 紫音 | 2009.05.04 23:58

>紫音さん
ジオラマ、いいですよぉぉぉ。
意外と軽いのもステキポイント。何で出来てるんだろう…。
居間の飾り棚に移動して、ご飯食べながらうっとりしてます。うはー。

ちょこんと首かしげられると、もう何でもしてあげたくなってしまうんですよ…!
多分罠です…恐るべし…

投稿: ぴよりら | 2009.05.06 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/44889706

この記事へのトラックバック一覧です: ジオラマ:

« 裏返し | トップページ | 架空だけど実店舗 »