« ドリーマー | トップページ | ジオラマ »

2009.05.02

裏返し

一ヶ月近く、消しゴム彫ってなかった!
ただでさえ無い腕が、どん底までなまってしまったに違いない。
ビクビクしながら彫りました。

え?彫って無いじゃないかって?
でびぱむさんはもう見たよ、ですって?
いやだなぁ。
目ぇひんむいてよぉく見やがって下さいよー。

反転したの彫ったんですよー。この後、目をちょっと修正しました。
とんでもなくヘタにはなってませんでした。ホッ。
同じ顔に出来ないのは元々です。しょんぼりーぬ。
今回、ちゃんと時間を計測してみたところ、
彫り始めから修正終了までで約1時間でした。結構掛かるなー。

実は反転タイプは、最初にでびぱむを彫った直後に一回チャレンジして
失敗していました。
私の一日分の集中力は、はんこ一個が限界のようです。
いっぱい彫れる人、ホントにすげえや…。

さて、月箱さんに置いて頂いてる商品が着々と減っております。
皆様、本当に本当にありがとうございます…!
箱主様にお買い上げ頂くと名前が分かるシステムになっていて、
あんなすごいものを作る人が買ってくれてる!と土下座しそうな勢いでおたおたしてます。
おかげさまで私が考えていたよりも早く、商品がなくなっていっております。
今、慌てて次の商品を用意しております。その商品の都合で反転くんを彫ったワケでした。

で、彫ったはいいが、デザインちゃんと考えてなかったから、使えるか不明なんだぜ!
いずれ使える日がくるさー。きにしなーいきにしなーい。

|

« ドリーマー | トップページ | ジオラマ »

コメント

是非とも、エンジェルぱむだ&でびぱむで、バッグをっ!作って欲しいなっと。

きっと月箱さんからメールが行ってると思いますが(笑)、いっぱい納品してくださ~い(>_<)ノ

「これもいいな。あ、これもいい。あ~いっぱいありすぎて悩んじゃう~」

を希望します。
やっと、生ぱむだを見れたのに、今日のお箱は淋しかったです。くすんっ(;_;)

投稿: 紫音 | 2009.05.03 01:26

>紫音さん
大変申し訳なかったです…
耐えきれずに寝てしまったばかりに…嗚呼…
怠けちゃダメですねー。がっつり箱イッパイにしないとー!

天使&でびぱむバッグ、早速頑張りますー!
でもあの子ら、他のハンコよりちょっとちっちゃいので、
びっしり埋め尽くす感じになるかも(^-^;

投稿: ぴよりら | 2009.05.03 11:35

先日、月箱さんに納品に伺った際、
マグネットをゲットしました。
今、我が家の冷蔵庫はぱむだ様が貼り付いているお蔭で、
めちゃめちゃラブリーです♪
冷蔵庫の前に行くのが楽しくなっちゃって、
無駄に冷蔵庫を開け閉めするというノンエコな日々です。
旦那もぱむだ様を見てウットリしてます(笑)。

ということで、いっぱい納品するためにも、
三日月箱から月箱にお引越ししちゃったりしませんか?(笑)

投稿: Akiko | 2009.05.05 00:18

>Akikoさん
更なるお買い上げ、ありがとうございますー!
やっぱりマグネットは冷蔵庫ですよね!
旦那様までぱむだ教徒に…うふふ…せかいせいふく…

ぎゃひー(笑)
三日月箱でさえカラッポになってしまうのに、月箱…
私の怠け癖(=ご飯食べると眠くなる)を払拭できる自信がついたら…(^-^;

投稿: ぴよりら | 2009.05.06 00:05

す、すげぇぇぇぇーー

いつの間にこんな可愛いパンダを生み出す側になってたんだー(笑)

びっくりするくらいセンスあるデザインですね!!
沢山グッズを集めたり見たりするうちに自分でも
そのスキルが身についていったんでしょうねー!!
もう仲間ですねー(///∇//)

いや、これ可愛いです!!

投稿: あき | 2009.05.07 20:26

>あきさん
センスはナイです。愛だけです(笑)
ぱむだ愛だけで突っ走ってます。
だから、いざ商品にすべくハンコおすと、デザインセンスのなさに呆然としますよ…(笑)
偉大なる先人の皆さんに少しでも近づけるよう、精進していく所存でございます…

でもこうして褒めてもらえると嬉しい!
かわいいと思えってもらえるもの、頑張って出していきますー!

投稿: ぴよりら | 2009.05.07 21:23

コメは久しぶりとなりますが、日々のご活躍何よりです。
先日の「睡眠時間」のお話には爆笑させて頂きました。
また、コメントを入れてたつもりが入れてない自分(寝ぼけてたらしい)に更に爆笑してしまいました。

ああ、そんな話ではなく、今日のニュースで「福岡にパンダが大量出没してる」とのこと。
この柄のスタンプはまだ見つかってないみたいですが・・・eye
場所によっては器物破損になるらしいですよ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: AZA | 2009.05.09 00:45

>AZAさん
私もこっそりとチェックしています。
アクセラたんがどんどんピカピカになっていく様子を…フフ…
ペダルが交換可能な品であることを知ったのがすごい衝撃でした。
車ってどこまでも自分仕様にできちゃうんですねぇ…。

ふ、福岡にぱんだですって!?
何事かと検索したら…なんだこれ!すげえ!デカい貼り紙が!
落書きっぽいのかと思ったら、かなり良く出来てるじゃないかー!
誰だこんなステキなことしてるのはー!
私のスタンプだったら、小さすぎて見つかることもないまま雨で消えそうな予感…。

そういや、落書きのぱんださんが職場からの帰り道に点々と三箇所も描かれてたのを思い出しました。
誰かが私の為にやってくれたのかと思いました(笑)

投稿: ぴよりら | 2009.05.09 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/44866929

この記事へのトラックバック一覧です: 裏返し:

« ドリーマー | トップページ | ジオラマ »