« ズレる納品 | トップページ | 開缶の儀 »

2009.05.15

パンター!!

萬*箱庭工房さんの個展Vol.2にお邪魔してきました。
どれくらい邪魔かと言うとですね、
まだ二日あるのに、ごっそり買い占めてカラッポにしたくらい、邪魔しました。
三人で一個ずつ+α買ったら無くなっちゃったんですよー。いやー、びっくりびっくり。

しかも、何やら捺笆さんからお預かり物が。
ごそごそと袋を開けると中から出て来たのは、コレ。

箱庭農園オリジナルキャラクター…?コロコロ人形…?
一度開けたら絶対に戻せないリボン(不器用で)を震える手で解き、
中を見て驚愕。感動。阿鼻叫喚。地獄絵図…じゃない、天国絵図?
早速、引いてもらいましたよ!まずはこの方にお願いしました!

コロコロコロコロー。かーわーいーいーーー!!
頭上にみかんがー!さすがは箱庭農園オリジナルキャラクター!!
捺笆さんのブログにひっそりと登場していた彼に、バビッと反応してコメントしたのですが、
まさかこんな事になってしまうとはー!かっこよすぎるー!!
でもこの写真だと何故か、そのまま非常食として持ち歩かれそうな予感がする…。
そこがまた良い…ああうっとり…。

うっとりついでに、あの方にも引っ張ってもらいましたよー。

明らかに酒のツマミにされそうな勢い。コロコロパンタさんも及び腰です。
気を付けろ!食われるぞ!
…あ、どっちに行っても食われる運命なのか…。強く生きろ、コロコロパンタくん…。

後ろにひっそりといろんな物が写り込んでいます。
あの超希少生物・蓄光パンタ茸が私の部屋に!
早速うすぼんやりさせましたよー!すげえかっこいい…!
三個も積んであるちっちゃな粘土の本は、なんと衝撃の「ご自由にお持ち下さい」。
タダなのに三個も!本気でごめんなさい!!でもどうしても、こうやって積みたかったんだ…。

グレートなファーザーが大活躍する、パンタ物語の4も、もちろんげっと。
とんでもないことになってました。そりゃもうとんでもないことに。
月箱さんに私達の笑い声が響き渡りましたよ。いつも絶叫しててすみません。
1では私が突然のデビューを果たしたパンタとトビーシリーズの新刊も、
起承転!転!転!!って感じで笑いっぱなしです。表紙の装丁もかわいいんだよなー。
こんなネタを生み出せる捺笆さんはステキだなぁ…。
一生ストーキングしま…あっいや、ついていきます!!(若干表現を和らげて誤魔化した)

|

« ズレる納品 | トップページ | 開缶の儀 »

コメント

うああ、こんなに喜んでいただけるなんて嬉しすぎます!!!!鼻血ものっす!
作ってよかったーコロコロさせてよかったーみかん乗っけてよかったー
何やら非常食扱いなのが気になりますが(笑)
ニャンコ先生なんて目がマジですよ。いつまで生きていられるか・・・

パンタとトビー①ではご協力ありがとうございました~
新刊も楽しんでいただけてよかった!!
笑っていただけるのが一番っす。その場にいたかったなー
昨日の様子は明日人見さんとクワタさんに聞くことにします。すごそうですね(笑)

ストーキング大歓迎です(変態)
いや、どちらかというと私のほうがストーカーかも。いつの間にかパンダ作家になったのを考えると(笑)

投稿: 捺笆 | 2009.05.15 13:39

め…
め……
めっちゃかわいいーーーー!!!(≧▽≦)ノ

いいなぁ。非常食っ<違

そっかぁ。こういうのもあるんだ。目からウロコで、刺激受けまくりです。捺笆さん、凄いなぁ。

あぁ、新刊。
取り置きしてもらってるけど、まだ読めない新刊。
早く読みたいな。そして、衝撃ならぬ笑撃したい(笑)。

投稿: 紫音 | 2009.05.15 23:38

>捺笆さん
ありがとうありがとうありがとうーー!!
感動でしたよーー!!
普通の4足歩行だったハズが、こんなことになってるなんて!
コロコロコロコロー。<まだ楽しんでる
ニャンコ先生、もうよだれが見えそうですよね(笑)

ついに名前がー!とビビりました(笑)
そして見せびらかしました。うひひ。
今日、ギリギリになるかと思いますが、月箱までたどり着ける予定です。
悲鳴と共に登場します。(嘘)

(変態)って!!(笑)
すっかりパンダ作家さんなっている捺笆さん…
でもおまめのさんきょうだいもかわいいんだぜ…!


>紫音さん
すごいでしょおおおおお!
非常食なのがまた良いでしょおおお。(非道)
本当にまさかの思いつき。みんな凄いです…。

新刊、笑撃ズギュンですよー!
あと3-4日くらいの辛抱ですね。
正座して読むと、笑い転げてそのまま転がれると思います(笑)

投稿: ぴよりら | 2009.05.16 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45016197

この記事へのトラックバック一覧です: パンター!!:

« ズレる納品 | トップページ | 開缶の儀 »