« 逆転検事まだやってません | トップページ | 逆転検事クリア、そして茶色 »

2009.05.30

ニャンコ先生ボイス貯金箱

きたよきたよー!
ニャンコ先生ボイス貯金箱ー!!
三種類のセリフをランダムに喋ります。
早速小銭かき集めて投入しました。動画でどうぞ。


※動画が見られない方、携帯の方はこちらからお試し下さい

底のフタ外せば硬貨の落ちる音が軽減されるとは思うのですが、
著作権とか肖像権とかなんたらかんたら対策、てことでひとつ。
そもそもフタ外したらお金貯まらないから、貯金箱として成立しないしな!
声の良く聞こえる貯金箱にしたいなら、底にスポンジ仕込みましょう。

さあ、ニャンコ先生といえばみいこさまですよ。
いつも怯えるみいこさまですが、今度のはどうですかねー。

すり寄るニャンコ先生と、そっとよけてるみいこさま。
やっぱりちょっと怖いらしい。
隣で喋らせた動画も用意しましたよ。


※動画が見られない方、携帯の方はこちらからお試し下さい

おお、意外と興味津々。
斑様の悩殺ボイスにみいこさまもメロメロですね!

この貯金箱の使い道といえば、ただ一つ。
ニャンコ先生抱き枕貯金ですよね!
いくらなんだろうなあ…一日100円じゃ間に合わないだろうな…
つーかアレ、写真見る限りは抱き枕というよりぬいぐるみなんですが、
カバー外して洗えるんですかね。
…中身無くてヘロヘロしおしおのニャンコ先生…見たい…

|

« 逆転検事まだやってません | トップページ | 逆転検事クリア、そして茶色 »

コメント

みぃこちゃんのトラ縞、めちゃ綺麗ですね!

私ネコ好きなのに、ネコアレルギーで
絶対共存できないのれす・・・orz

2時間がタイムリミットで。

あぁ、ネコちゃんのニクキウ!
悶えますw

貯金箱に触れずに終わってしまうコメントw

投稿: rimo | 2009.05.31 21:09

>rimoさん
ふふふ。みいこさまにメロメロ友の会へようこそ…

猫アレルギー。この世で一番悲しい、不治の病…おおお…
もふもふを味わえないなんて…
もふりすぎて顔を蹴られる幸せを味わえないなんて…
せめて動画で気を紛らわせて下さい…しくしくしく。

ニャンコ先生でも、動くみいこさまの魅力にはかなわないのですよ!もふー。

投稿: ぴよりら | 2009.06.01 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45173019

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコ先生ボイス貯金箱:

« 逆転検事まだやってません | トップページ | 逆転検事クリア、そして茶色 »