« でびぱむ | トップページ | ねんどろどうでしょう »

2009.04.16

引っ張った挙げ句この有様

一日引っ張ったのは何故なのかと言ったら、
一つの記事にしては写真の数が多いとか、
消しゴムはんこ+コレ+みいこさまでは主旨が多すぎるとか、
せっかく引っ張る用のみいこさま写真撮ったから使いたいとか、
そんだけの理由でした。
で、正体はこちら。




ばばーーーん。

大きさの比較用にポーション缶を置いてみました。
これ、なんだか分かります?
ただの置物かと思いきや!




ぴっかり。

てれれれってれー。ぱむだライトー。(大山の○よさんの声で)
一枚目でバレバレでしたかね。今にも光りそうなたたずまいですもんね。
なお、体が微妙にナナメってるのは、わざとじゃありません。
風船が変な形にしか膨らまなかったうえ、
耳つける位置を90度間違ったせいです。試作品だからいいんだ…

まだまだ紙の材質や大きさなど調整中で、完成には遠いです。
いろんな紙、いろんな型を使って試行錯誤してるので、
部屋には中途半端な状態のぱむださんがいくつも転がってます。
そして当然こうなる。






「吹っ飛ばしましたが、何か?」って顔だ。

なお、後ろに写ってるぬいぐるみ三体は、クター・ニャンコ先生・かぶちゃん。
かぶちゃんは去年の冬のデザフェスでげっとしたもの。
大好きなかぶちゃんがついにぬいぐるみに!しかもすんばらしい手触り!
ふわふわなんだぜ!うっとりなんだぜ!毎日ふにりながら寝てるんだぜ!
ネットでも買えるんだぜ!
うんぷてんぷの雑貨屋さん クタクタかぶちゃんぬいぐるみ(ベビー)
中身はマイクロビーズなので、みいこさまのツメを警戒してたんですが、
全くいじめないでくれてます。ぱんだじゃないからか…そうなのか…。

|

« でびぱむ | トップページ | ねんどろどうでしょう »

コメント

こんにちは(o^∇^o)ノ
デザフェスではぬいぐるみ購入ありがとでした♪
うんぷてんぷのデザイナーむつみでございます。

ブログをウロウロしていて発見しました。
紹介してくれてありがとです!

嬉しい(≧∇≦)キャー♪
かぶちゃん、いい子にしてますかぁ?

今回のデザフェスも出店するので、お時間あったら是非きてね!
今回はアトリウムでバルーンあげちゃいますよぉ♪

みいこたんかぁいい(///∇//)
メロメロしちゃう♪

であ、また遊びにまいりますね。
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ〜イ

投稿: むつみ | 2009.09.17 12:08

>むつみさん
きゃー!うんぷてんぷの人だー!
コメントありがとうございます!
かぶちゃんは毎日ふにふにして下さってますよ(^-^)
うっとりなものをありがとうございますー。
みいこさまも誉めて頂き、幸せです。あなたもシモベに…ふふ…

デザフェス、もちろん行きます!
高々と上がるかぶちゃん、楽しみにしてますー!

投稿: ぴよりら | 2009.09.17 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/44683503

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張った挙げ句この有様:

« でびぱむ | トップページ | ねんどろどうでしょう »