« ポーションがッ! | トップページ | 引っ張った挙げ句この有様 »

2009.04.15

でびぱむ

彫ったまま忘れてました。でびぱむさん。
写真の日付によると、ちょうど一週間放置されてた模様。
の、のろわれる…。

悪魔「待てぇ、こいつぅぅ。」
天使「つかまえてごらんなさぁい、うふふふふ。」
うさ「何やってんだ、こいつら…」
そんなストーリーを考えて捺したわけじゃないのに、そう見える。フシギ!

あんまり悪いことしなさそうに見える、でびぱむさん。
きっとすげえ腹黒いんだぜ!彫ったヒトの性格を投影して!


さて、本日のみいこさまコーナー。

じっと睨み付けられている、下に写り込んだ謎の物体。
ギャラリーに向けて試作中のモノなんですが…その正体は一体!?
待て次号!(と、ムダに引っ張ってみる)

|

« ポーションがッ! | トップページ | 引っ張った挙げ句この有様 »

コメント

おぉ~、でびぱむ~~~♪\(^▽^)/
らぶり~~~~

それにしても、こんなこと言うと、えんじぇるぱむだに「天誅!」と“えんじぇるビーム”を打たれ、でびぱむに「でびぱむキーックっ!」と蹴られそうなんだけど、二人とも

「だ~れが殺した くっくろびん~」

に思えるんだよね~(笑)。

ついに言ってしまった……。

投稿: 紫音 | 2009.04.16 01:09

>紫音さん
えんじぇるびーむ、意外と強そう(笑)
でびぱむきっく、ふにふにしてそう(笑)

そしてつまり…

パムリロ!パムコラン!パムイヒ!パムネギ部隊!!
せんせい…常春の国・パムネラに住みたいです…

投稿: ぴよりら | 2009.04.16 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/44674243

この記事へのトラックバック一覧です: でびぱむ:

« ポーションがッ! | トップページ | 引っ張った挙げ句この有様 »