« 速報(まだ仮) | トップページ | すごく頑張れSたん »

2009.03.05

頑張れSたん

最近すごく頑張っている、バイト+mixi友達のSちゃん。
少しでも力になれればと、ご褒美になるかもしれないもの彫りました。

リクエストされてた、ニャンコ先生彫ったよー。

アニメ一期のDVDの宣伝チラシ(ニャンコ先生型をしている)をチラ見しながら、
適当に下書きした割には意外とうまくいったような。どうですかね?
顔の模様を色分けしてないのは、版を分けたら位置合わせに失敗しそうだったから。
目の中に模様入ったり、顔からはみ出たりしそうじゃないですか…。

実際に見ると結構ガタガタです。まあほら、味ってことで。
この写真撮った後、目のあたりを修正したので、
今はもうちょっとスッキリした顔してます。

持ち歩けるかもしれない何かに捺すつもり。
全貌は次回更新で明らかに!
期待はしないで待て!大したことはできないから!

納品できないものを何で必死に彫ってんだ、って話ですよね。

現実逃避に決まってるだろう!! えっへん!!

|

« 速報(まだ仮) | トップページ | すごく頑張れSたん »

コメント

ニャンコ先生~!!
ものごっつかわいい~っっo(^-^)o
何かトレースしたのかと思ったよ。
素晴らしい!

投稿: いの | 2009.03.05 17:26

>いのぴー
これでうまくいったらめっけもん、って下書きしてみたら、うまくいったのですよ!
ラッキー!
試し捺しがずらーっと並んでるのも楽しいぜ!いちめんのせんせい。

投稿: ぴよりら | 2009.03.05 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/44248002

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れSたん:

« 速報(まだ仮) | トップページ | すごく頑張れSたん »