« WBC決勝 | トップページ | 本日4/1付けで月箱撤退(エイプリルフール) »

2009.03.27

マグネット納品

必死で起きて、納品してきました。
いや、起きたというか、起こしてもらいました。

いの「納品行くってメール来てたけど、もう行った?」

このメールで起きた。
ちょうど渋谷で買い物してると言うので、一緒に行ってもらいました。
月箱に着いたら、のこのこせんせいがいたー!
またしても箱に入れる前に買って頂けましたよ!ありがとうありがとう!
6品納品したのに、箱に入ったのは4品。ありがとうありがとう!!

本日の納品物は、カフェ柄のB5サイズバッグ二枚と、マグネット4セット。

CAFE、プリン、ひつじ、そして「パムダー5」の4セット。
左二つは400円、右二つは500円。
のこのこせんせいは迷うことなくパムダー5を掴んでおられました。
きっと黄色はカレーが好きで、青はクールな感じに違いない。

なんとなく作ってあったカードが、マグネット台紙として日の目を見ました。
台紙も再利用できるようにと弱粘着テープで貼ってあるんですが、
重さに耐えきれずにポロポロ剥がれます。
何度でも直せるようにチャック式の袋に入れてる、姑息なだめぱむだ。

今日は大好きなにゅいさんの個展開催中で、じっくり作品を堪能できて幸せでした。
写真もイラストも羊毛も、ほんわりふんにょりアンニュイで素晴らしいのですよー。
原画の色がまたキレイだったー!

あ!月箱ブログで見て一目惚れだった「うちうじん」も無事捕獲しました。
12歳でこのセンス、惚れるっちゅーねん!うちうじんに緑のガラス玉。完璧すぎるー!
今見直したら、この日の記事で紹介されてる三品、今日私と友人で買い尽くしましたね…。
あ、その下の写真のパンダキノコさんも…うふふ…

|

« WBC決勝 | トップページ | 本日4/1付けで月箱撤退(エイプリルフール) »

コメント

ぴよりらさん!こんばんは!
新しいマグネットセットですね〜
プリン持ったパムダさん可愛いです。
さくらんぼが頭にのってるし〜

投稿: シズカミルレ | 2009.03.27 22:12

おぉ~~~~~~~\(@O@)/

凄い可愛い磁石セット。
プリンぱむだが、進化していてビックリ。
いつの間に頭にサクランボを??
色合いといい可愛いですv

カードだけセットにして売っても可愛いと思うけどな~。

なかなか月箱さんに行けないのが、悔しすぎる~(>_<)

投稿: 紫音 | 2009.03.28 00:04

>シズカミルレさん
ありがとうございますー(^-^)
頭のさくらんぼは、
「プリン差し出して笑ってる場合じゃない!自分が食われる!」
…っていう危機感が、友人に人気です(笑)

>紫音さん
ありがとうございますー(^-^)
みんなに褒めてもらえて、ありがたいなぁ…

元々はカードだけでセットにするつもりで作ってたんですが、
どうやってパッケージするか迷ったまま放置してました(^-^;
いつか形にしたいんですが…頼むぞ、未来のぱむだよ…(自分に丸投げ)
さくらんぼ、プリンにはサイズの問題で乗せられず、
もう頭上でいいよね、でああなりました。
いきあたりばったりで生きてます。うひひ。

大丈夫ですよ、いつでも売れ残ってますから!(笑)

投稿: ぴよりら | 2009.03.28 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/44477318

この記事へのトラックバック一覧です: マグネット納品:

« WBC決勝 | トップページ | 本日4/1付けで月箱撤退(エイプリルフール) »