« 納品報告 | トップページ | 磁石 »

2009.03.13

くだものみっつ

果物、で検索して果物の名前がずらっと並ぶサイト見て、
中から三つ選んで彫りました。

りんごー。



みかんー。



ざ・てれびじょーん♪


このオチの為に彫ったんだろう、と言われれば、そうですとしか言えない。

みかんのオレンジ色、もっと濃いのが欲しいなー。
こうやってスタンプパッドがどんどん増えていく…。
ネットで安くまとめ買いしたい→その前に店で色見たい→見ると買っちゃう、だめぱむだ。
いつの間にか布用だけで20色も買ってた。
今年の4月からツキネコのインクは値上がりするそうだから、
今のうちにどんどこ買っちゃおうかなー。
でもきっと、色を迷ってるうちに値上がりしちゃう、だめぱむだ。

|

« 納品報告 | トップページ | 磁石 »

コメント

月箱さんに納品されたんですね〜
rimoさんやのこのこさんと一緒だ〜

このフルーツ持ったパンダさん
めちゃめちゃ可愛いですよ〜
ぴよりらさんこれからも
いろんな作品楽しみにしてます〜♪

投稿: シズカミルレ | 2009.03.14 12:04

>シズカミルレさん
納品しちゃったんですよー(笑)
いろんなものを作って、ぱむださんの素晴らしさを伝えていこうと思ってます(笑)
楽しんでもらえるモノが作れるといいんですが…(^-^;

投稿: ぴよりら | 2009.03.14 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/44329314

この記事へのトラックバック一覧です: くだものみっつ:

« 納品報告 | トップページ | 磁石 »