« 液晶の光 窓の雪 | トップページ | あまおう的なアレ »

2009.02.07

風邪気味なので

微妙に風邪気味なので、
ぱむださんに癒してもらおうと思った。

救急箱ぱむださん、4個獲得。
お手紙ぱむださん、1個獲得。

消しゴムに直接シャーペンで描こうとしたら、意外と描けなかった。
ほるナビ化したはんけしくんだから、インクが載ってたせいかもしれません。
先が丸くなったエンピツでなら描けそうな気がした。

救急箱は、中の十字まで一体化で作ってあります。
綿棒でちまちまと塗り分け。太いスパイラル綿棒しかなくてやりにくさ倍増。びば・根性。

手紙ハンコは昨日、コンパスが無くて消印ハンコを諦めた代わりに作ったもの。
真ん中のハートはペンで書いてあります。
買っといて良かった、パイロットのドローイングペン0.05ミリの赤。
左上の試し押しを見ると、上から順に線がスッキリしていくのが分かるでしょうか。
削りすぎて「アッー!」になることも多々あります。げしょりら。

突然ですが、最近はブログ記事に投稿日だけでなく、時間も表示するようにしました。
いつもとんでもない時間に投稿してるのを誤魔化そうと非表示にしてたんですが、
mixiでは問答無用で投稿時間が出るので、もういっそ開き直ろう、と。
そんなわけで、この記事の一番下に投稿日時が表示されてるわけですが…



風邪気味なら、こんなことしてないで寝ろよ。
と突っ込まずにいられない時間が出ちゃってるね!
げしょりら。

みいこさまもウンザリ顔です。(まみょんに抱っこされてるのがイヤで)

|

« 液晶の光 窓の雪 | トップページ | あまおう的なアレ »

コメント

個人的には、大きなハート持ってたり、イチゴ持ってたりしたら可愛いような気がするな~。
……って、完全に趣味ですが(爆)。

手紙持っているのって、使い勝手がいいような……。

やっぱり愛ある作品はいいですね(^^)

投稿: 紫音 | 2009.02.08 00:18

>紫音さん
イチゴ…!イチゴって丸いじゃないですか…!
曲線ムズカシイデスヨー。カタコトニナルホド、ムズカシイー。
あ、でも全体的に色が付いてるからちょっとラクかも?
つぶつぶはいつもどおりに爪楊枝使えばいいし。
葉っぱ部分が必要だから、二版にするかなぁ…
・・・はっ。作る気まんまんにさせられてる!なんという罠!

手紙ハンコ、確かにいろんな用途に使えそうです。
実は切れ端で作ったせいで、変な切れ目が入ってて失敗してるんですがね。
風邪治ったら作り直そうかなー。

そうそう。
愛では風邪が治らないことが判明しました。(当たり前だ)
今日はおとなしく寝ます(笑)

投稿: ぴよりら | 2009.02.08 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/43979403

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味なので:

« 液晶の光 窓の雪 | トップページ | あまおう的なアレ »