« 使い道を考えた | トップページ | 風邪気味なので »

2009.02.07

液晶の光 窓の雪

タイトルに反して、雪は全く降ってません。思いつきです。すまん。

このサイト、最近急に消しゴムはんこネタが増えましたよね。
実は理由があるんですよ。

パ ソ コ ン 絶 不 調 。

ヒドイと30分でフリーズし、電源ボタン長押し再起動を強いられる有様。

電源入れてから何もしなければ大丈夫だけど、何もしないんじゃ意味がない。
じゃあ仕方ないからはんこでも彫るか、というのが最近の傾向でございました。
しかしここに一つ、大きな問題が。
今までは液晶モニタをライト代わりにしてたんですが、PC起動しないと点かない。
手元を照らせるクリップライトがあるにはあるんですが、
ぱんだコレクション棚をそーっとどけないと出せなくてちょっと面倒で…

エコロジー推進派の皆さん、ホントすみません。
わざわざPCを起動し、液晶モニタの色むらチェッカーで白い画面を映して、
延々電気代わりにして消しゴムを彫っていました。

でもさすがにあんまりなので、昨日ライト出して点けました。あかるーい!
さあ、今日は何彫ろうかなー。そうそう、消印っぽいのを作ろうと思ってたのよねー。

あ、コンパス無いや。

計画性なんてあるわけがない。

|

« 使い道を考えた | トップページ | 風邪気味なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/43977738

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶の光 窓の雪:

« 使い道を考えた | トップページ | 風邪気味なので »