« 最初のアイツ | トップページ | スイーツ的な何か »

2009.02.18

ぽふっとロシア

木村ことりさんのロシアさんが、架空ストアから来たよー!
店長さんがバシッと選んでくれたロシアさんはこの子だ!

ぽっふぽふで、すごくらぶりー!!
あったかそうな帽子がステキー!
緑色のモヘア毛糸が、これまたやわやわでうっとり。
この色合わせは、ぱむだの白と笹の緑に違いない。
店長さんは私のことなんてちっとも知らないはずなのに…さすがだぜ。

そして体はタオル地なのですよ。ふんにょりとやわらかい。
タオル地を触るのが大好きな私には、夢のような存在ですよ…!
ざりざり触りすぎて汚れないように気を付けます。

ああかわいいなあ、うっとりだなあ。
PCが不調で、一日に5回ぐらい電源ボタン長押しで強制終了してるツラさも、
なでなでしてれば忘れちゃうよ。
そして誤魔化し続けて、完全に動かなくなるまでPC使い倒すんだ…(だめぱむだ)

|

« 最初のアイツ | トップページ | スイーツ的な何か »

コメント

ぽっふぽふのもっふもふな感じですね。
可愛いwこねくりまわしたい!
タオル地~いいですね~!
私も昔からタオル地大好きで
タオルケットとかも、ちょっとクタった感じが
大好きでした。
洗うとゴワゴワになってて、不機嫌みたいなw

今のうちバックアップとっとかんと・・・!

投稿: rimo | 2009.02.18 16:51

もふもふ ぽふんっ……
くたくた~な感じがいいですね。
つぶらな瞳の感じとか。
癒し系~LOVE~

パソコン。新しいマシンもあるのに、いまだに古いのを愛用中(爆)。
途中で固まるし、今や普通の重さのサイトでも開かないし……でも、なんだか、まだ成仏させたくないんですよね~(笑)。

投稿: 紫音 | 2009.02.19 01:06

>rimoさん
タオル仲間発見ー!一緒にざりざりしようぜ…ふふ…

バックアップを取るには新しいHDDが。
だったらもう新しいパソコン買った方が。
ああそれは面倒だなあ…これが、だめぱむだがダメであるゆえんです。

>紫音さん
くったり感、たまらんですよー。うひひ。
そうそう、目が大きいのがポイント高いんですよー。
ああかわいいなあ。ぽっふり。

古いパソも、まだイケるもうちょっとイケる…と使い続けてしまうんですよねー。
ちゃんと新しいのがあるからこそ、安心して使えるのでしょうけれどもね。
うちもさすがにどうにかしよう(^-^;

投稿: ぴよりら | 2009.02.19 02:04

あー、ことりさんちの子だー!
うちには球根君とはにぐまがいらっしゃいますよ★

そしてうちのマシンも3日に一回は長押し強制終了をしている気が・・・。
バックアップ、きっと誰かがしてくれているはずだよ!

とりあえずウイルスソフトを契約更新せねばです。

投稿: 人見 | 2009.02.20 12:31

>人見さん
ことりさんの個展に行きましたね…行きましたねぇぇぇ…
うらやましいぜー!
球根君とはにぐまさまをお迎えしてらっしゃるのですかー!
重ね重ねうらやましいぜー!

きっとパソコンの中のコビトさんがせっせとバックアップを…
あっ、パソコンの外の大きなクワタさんか!(笑)

投稿: ぴよりら | 2009.02.21 02:01

こちらでは、はじめまして。ことりです。
うわー、ロシアが紹介されてるぅぅ!
ありがとうございます!!嬉しいなぁ。

自分の作ったものが誰かのお家でしあわせになっていると
考えると、とても不思議でくすぐったい気持ちになります。

それにしてもぴよりらさんのパンダ、かわいいですねー。
以前消しゴムはんこに挑戦するも、不器用すぎて狂いそうに
なったので、こんなかわゆいものが生み出せるなんて羨ましいです!!

投稿: ことり | 2009.02.26 20:25

>ことりさん
ご訪問ありがとうございますー!
こっそり応援するつもりが、あまりのかわいらしさに我慢出来ず、どどんと出しちゃいました。
今日も友人達に見せびらかして来ましたよー。うふふ。

…あ、うっかり出しっぱなしにしてて、モヘアの後れ毛がちょっぴり出てました…
みいこさまになぶられたらしいです…スミマセン…
ちょっと湿ってました…ホントにスミマセン…
そっと毛を戻して撫でておきました…無事で良かったね、笹シェンコ…(変な名前付けてた)

なんと恐れ多いお言葉…!
針持つと手が震える私には、ことりさんは神様です(^-^;
これからの創作活動にも期待を…って、まずは新しいご家族ちゃんとの楽しい生活を満喫して下さいねー!

投稿: ぴよりら | 2009.02.27 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/44099628

この記事へのトラックバック一覧です: ぽふっとロシア:

« 最初のアイツ | トップページ | スイーツ的な何か »