« 無印のCD買ったよ | トップページ | ぽふっとロシア »

2009.02.18

最初のアイツ

最初に彫った、顔だけのぱむだハンコを彫り直してみました。
元のハンコから下書きを写し取ったのに、やっぱり違う顔に…。

線はスッキリしましたよね、線だけは。…それぐらいしか良くなってない…。
耳も目も大きくなったのは何故なんだ。
下書きから消しゴムに写すのだけでも一苦労なのがいけないのか。
2Bの0.9ミリシャープペンを発見したので使ってみたり、
いろいろやってみるけれど、難しい。不器用って大変だ。

うっかり頭頂部の線を細くしすぎたので、
ヅラ的なものも作ってみました。

まさか王冠でハゲ隠してるなんて、誰も気付かないよね!
やったね、王様!

|

« 無印のCD買ったよ | トップページ | ぽふっとロシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/44099471

この記事へのトラックバック一覧です: 最初のアイツ:

« 無印のCD買ったよ | トップページ | ぽふっとロシア »