« 風邪気味なので | トップページ | ハンコ・試行錯誤 »

2009.02.09

あまおう的なアレ

コメントもらうと嬉しくて即実行しちゃうぜ!
イチゴ彫りました。

地獄の綿棒塗り分け。成功率1/3ぐらい。
二版にすればよかった…。

腹にイチモツくん、カドを落とそうとして失敗して、
目のバランスがちょっと変わってしまいました。
左側がちみこくなってしまった。下の赤い方がafter。
悔しくて同じ図柄を彫り直してまた失敗して、
結局イチモツくんが三つも出来てしまったよ。
腹黒ーズ、とか呼ぶかな…。

|

« 風邪気味なので | トップページ | ハンコ・試行錯誤 »

コメント

おぉ~♪ VIVA即実行~\(^▽^)/
てか、早っ!(笑)

やっぱりイチゴは可愛いですね~。
これからイチゴの季節だしピッタリです(何が?)

ちなみに、最初「あ・まおう」……腹にイチモツな魔王?と読んだのはナイショです(爆)。

投稿: 紫音 | 2009.02.10 01:07

>紫音さん
今、私のボールペンにはあの時のゆきだるまあきぽんが…
即実行って素晴らしい。うふふ。

イチゴ作って良かったです!mixiでは某羊毛さんにも気に入って頂けましたよー!
使い道はええと…イチゴチロル入れたおやつ袋に…(笑)

腹にイチモツな魔王(笑)なんと悪そうな(笑)
デビル羽はちょっと考えてましたが、
ペンで描いた方が早そうで、スタンプ化は断念してます。ほら、位置合わせがね…。

投稿: ぴよりら | 2009.02.10 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/44003677

この記事へのトラックバック一覧です: あまおう的なアレ:

« 風邪気味なので | トップページ | ハンコ・試行錯誤 »