« スイーツ的な何か | トップページ | パムライス »

2009.02.23

ペールブルーとペタルピンク

前回の記事で、ペールブルーで作りたかったものが出来ました。

しゃぼん玉ー。ホリデー。古すぎる上に今日はちっともホリデーではない。

相変わらず夜中に作ってるから光量が足りず、画像の色調整はコレが限界。
見づらいですが、インクの量で微妙に濃淡を表現しています。
グラデーションさせるには色の種類が足りないので、苦肉の策。
ペールブルーから一気にロイヤルブルーにするのはさすがに無理だった。

本日の長押し再起動回数:0回。
マウスボタン連打したり、サイト開いてすぐホイール回したりするのがダメらしい。
つまり、そーっと使えば大丈夫ってことか…?
でもそうやって使ってて、モニタパーンしたんだよな…さすがに学習すべきかな…。

|

« スイーツ的な何か | トップページ | パムライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/44149329

この記事へのトラックバック一覧です: ペールブルーとペタルピンク:

« スイーツ的な何か | トップページ | パムライス »