« プリンチロル | トップページ | 消しゴムはんこ出来た »

2009.01.19

自分にるぽぽる

この間行った時は、のこのこさんの箱を見た以外は、
友達のバースデープレゼントを選ぶのに必死すぎて、
うっかり自分の分を買い忘れてしまった、LUPOPOさん。
今日は改めて自分用を買いに行って来ましたよ。

rimoさんの羊毛ストラップー!
yomococoちゃんシリーズなのでしょうか。
問答無用で、この表情に惚れたー!
白一色ではなかったり、毛をまとってるデザインになってたりして、
とにかくかわいい…!うっとり…。
耳をふにふに動かすのも楽しいです。もげない程度にふにふにします。ふにふに。

マスキングテープ3種セットも買っちゃったりして。
自分で作ったはんこを押す機会もないのに、コラージュなんて当然するわけもなく。
お菓子を上げる袋にでも貼ろうかなあ、とか。
単純にかわいいから買っちゃっただけなんだけどもね。かわいいものってイイヨネ!

おや、みいこさまもかわいいものがお好きですか?
・・・・・って・・・・・




あ゛ーーーーーーーーー!!!!
やめてーー!!好きでもいじめないでーーーー!!

無事でした。ああ心臓に悪い…。

|

« プリンチロル | トップページ | 消しゴムはんこ出来た »

コメント

(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 初めまして!
yomococo発見!発見!
昨日Googleがバグってたので
自分のブログは大丈夫かな~と検索してみたら!

ぴよりらさんのブログにrimoの文字が!!!

ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぴよりらさんに嫁いでいたんですね♪
嬉しいです~。
実はこれ1点物でして、うっかりいい表情に
作れてしまいました(爆)

ちょぴっと笑いに哀愁を感じるw

本当にありがとうございました♪
今度こちらのブログにも遊びに来させていただきますね!

投稿: rimo | 2009.02.01 11:20

>rimoさん
ひゃー、見つかってしまったー(笑)
鞄にぶらぶらさせて職場に連れて行ってますよー。
今日も見せびらかしました。ステキ表情が大人気ですよ!

って、コレ一点モノだったんですか!!
買えて良かった…!
微妙な哀愁がたまりません。ああうっとり…。

こちらこそ、いつもこっそりとブログ覗いたりしててスミマセン(笑)
これからもこっそりと応援してますー!

投稿: ぴよりら | 2009.02.02 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/43786423

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にるぽぽる:

« プリンチロル | トップページ | 消しゴムはんこ出来た »