続・ポプョン
※一つ前の記事の続き。
まだの方はこちらを先にどうぞ。
さて。あれからどうなったかと言いますと。
開缶から5時間が経過。
ちみちみと消費してますが、まだそれぞれ半分ぐらい残ってます。
今日は出かけるというのに、このままでは寝ることすら出来ない…
こんな時には、あの人に協力してもらうしかないな…!
ほーらニャンコ先生ー。シャンパンだよー♪
「ほー。ぱむだにしちゃ、珍しく気が利くじゃないか。どれどれ…」
・
・
「だっ、騙されたーー!」

「これはシャンパンなどではない!!」
「 シ ャ ン メ リ ー ではないかーーー!!!!」
あー!先生、それだー!
何かに似てると思ったんだ、この味!
無駄な甘さに、うすらぼんやりとしか残ってない炭酸…まさにシャンメリー!!
ここ数時間の謎が解けたよ!ありがとう、ニャンコ先生!
・・・などとやってみたところで、残りが減るわけでも・・・あれ?
くだらないことを頑張ってる間に、意外と減ってたー。これで寝れるぜー。
そうそう、コスモスはグレープフルーツ味だそうです。気付かなかったよー。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
原材料を見ても特にローカロリーに気を使った風にも見えず、
味的に某オロナミン(100ml辺り約65kcal)
ほどはさすがに無いにしても2本同時飲みなんてやってると
逆にHPは減りそうです。
投稿: たぬ | 2008.12.14 07:16
>たぬたぬ
カロリー…!!
つまり、カロリーメイト+ポプョンをおやつにすることで、
逆ダイエットが完成…!
・・・不健康も完成・・・。
投稿: ぴよりら | 2008.12.15 03:17