« 声のチカラ | トップページ | 黒ニャンコ »

2008.12.07

るぽぽる

自宅の近所に、LUPOPOさんというボックスショップがあります。
今年出来たばかりで、開店早々に一度行ったきりだったのですが、
のこのこさんが出店してすごい子を置いた!との知らせを受け、
早速捕獲に向かいました。

リニューアルしたらしい、とは聞いていたのですが、
かなり変わっていて箱も見やすく、落ち着く空間になってました。
そしてステキアイテムも盛りだくさんに・・・!
ヤバい店がまたひとつ、増えたよ・・・。

そして!無事捕獲したのこのこさんの子たちを披露!

左側は、まんまるヤマネの「まるね」ちゃん。
右側はまんまるニャンコの「まるねこ」さん。
大きさの比較になる物を一緒に撮影するのを忘れちゃいましたが、
身長は2cm。むちゃくちゃかわいらしい・・・!
ちなみに、ただ丸いだけじゃございませんよ!



らぶりぃなしっぽがー!うひょー!!
見ての通り、ニャンコさんは携帯ストラップに仕立てられてます。
携帯をリンリンにゃりにゃりさせちゃうんだぜ…!!

さすがにまるねちゃんは食われたらアウトなので、
みいこさまに隠れてこっそり愛でます。
今日のみいこさま画像は、そのアウトっぷりを紹介しておきましょう。



まるねちゃん、一口でパックリいかれちゃうよ!おいら命がけで守るからね!!

|

« 声のチカラ | トップページ | 黒ニャンコ »

コメント

か、狩りの時間。
ある意味、飼い主も狩りまくり。

投稿: あす | 2008.12.07 09:10

ぱむだ的なものは真っ先に狩られるんだぜ…

投稿: ぴよりら | 2008.12.08 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/43342115

この記事へのトラックバック一覧です: るぽぽる:

« 声のチカラ | トップページ | 黒ニャンコ »