« 動画もなめらかに再生 | トップページ | ホケンイーロード »

2008.12.23

ぱんだのおまつり

ぷちらぶさんのぱんだ祭に行くとね。
報告する前に使ったり飾ったりしちゃってね。
ちっとも報告が上げられなくてね。

使ってるトコを載せればいいんだ!とやっと気付いた。
ぱんだ祭Vol2に行って買ったもの、こんな風に使ってますよー。

バイト中に胸ポケットに挿しておく見せボールペンに、ツリーあきぽん。
ぶつけたりして壊さないよう、普段使うのは腰ポケットの二色ボールペンで、
こちらは滅多に使わない、本当に見せるだけのペン。アクセサリー代わりです。
お辞儀するとゆらゆらしてるのが見えて和むのですよー!
このペン、最初はキッコロ&モリゾーがブラブラしてたんですが、
カニカンで何でも付けられると気付いて、森の妖精達は解雇。
季節ごとにいろいろ変えて楽しんでいます。
11月4日ぐらいまで、かぼちゃぱんだでした。うかれすぎ。

携帯にはサンタあきぽんが。
その他のモロモロいろいろも、冬仕様に模様替えしてます。
ああ、かわいいなあかわいいなあ。うふふふ。


本日のみいこさまは、なんと動画をご用意しました。
デジカメの動画撮影機能で撮ったものですが、音声は消去してあります。
みいこさま鳴かないから、おいらが椅子をギーギー言わせてるだけなんだもの・・・。


どうだい?尻尾で顔をはたかれたくなるだろう・・・?うふふ・・・。

|

« 動画もなめらかに再生 | トップページ | ホケンイーロード »

コメント

みーこにゃんかわゆす。
でも尻尾で画面見れない(笑)
良いなぁぁぁー。

投稿: あす | 2008.12.23 13:15

あっ!
あきぽんツリーが!
そっかぁ。「ボールペンにつけて」って、どんな感じなんだろうと思っていたんですよ。納得です。ありがとです(^^)

「こんなの欲しい~」
「こんなのどう?」
って、いうのがありましたら、気軽に言ってくださいね。
年中、ネタ募集中ですから(……ネタって/笑)。

投稿: 紫音 | 2008.12.24 00:53

>あすたん
たとえ画面が大きくなろうと、
尻尾がパタパタしてりゃ見えないのは変わらないんだぜ…!
うらやましいだろう!作業はちっとも進まないけどな!!

>紫音さま
こういうことでした。ボールペン。
毎回季節物を付けていって、見せびらかしてます。うふふ。

ネタ…ネタ・・・
そうそう。私が見逃してるだけかもしれませんが、
ゆきだるまあきぽん、っていないですよね?
ただの白い団子になってしまうのか…?(^-^;だめだなこりゃ(笑)

投稿: ぴよりら | 2008.12.24 07:13

なるほど。
かえって見落としていたかも<雪だるま
これから作ります!
でもって、さっさか納品さ♪(予定)

投稿: 紫音 | 2008.12.24 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/43501666

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだのおまつり:

« 動画もなめらかに再生 | トップページ | ホケンイーロード »