« 今日の夜食 | トップページ | メガネを聴く »

2008.12.02

ニャンコ先生、到着

来ましたよ!ついに来ましたよ!!
ニャンコ先生ぬいぐるみー!!

うっかりして色が薄く写ってますが、ちゃんと原作に近いオレンジ色。
思ったよりも手触りが良くてびっくり。全員サービス、侮れないな!
中綿の詰まり具合もぎっちりじゃなく、ふにっとしてて最高。
耳をぴろぴろさせるのも気持ちよくて幸せ。
そして尻尾も・・・

いつまでもぴろぴろぴろぴろ触ってしまうよ…!
背中の塗り分け、黄色いとこの方が多いんですね。
そして、この小さな手足にはきちんと!

かわいいにくきうがー!うひょー!

届いた時、私思いっきり熟睡しておりましてね。
まみょんが枕元でバリバリと梱包破って開封し、
みいこさまの所に持っていくのが聞こえました。

まみょん「あ、逃げた!あんたコレ怖いのー!?」

やはり顔が不気味だからなのか…?
いやいやそんなことはないよ、ニャンコ先生はかわいいよ!
と、まみょんから受け取った先生を抱えて再び熟睡。
数時間後に目を覚まし、ニャンコ先生を見ようと布団を持ち上げ…



原作で同じシチュエーションがあったことを思い出しました。
あまりの不気味さについぶん殴った夏目の気持ちが、ちょっと分かった…。

さて、本日のみいこさま。
もう一度改めて、ニャンコ先生とご対面させましたよ。

にっ、睨んでる…睨んでるよ…。

仲良くしてあげておくれよ、ね?ね?
でも食べないでね…。ひこにゃんで前科が…。びくびくびく。

|

« 今日の夜食 | トップページ | メガネを聴く »

コメント

我が家にも無事にニャンコ先生が到着しましたーー!!!
でも聖なる白さ故、恐れ多くて袋から出してません。かなり出来いいですよね♪

宅急便のおっちゃんが「ニャンコ先生だね~」と言ったので
「知ってるんですかー!?」と驚いたら
「沢山届けてるからね(ニヤリ)」と言って去っていきました(笑)

投稿: 捺笆 | 2008.12.05 11:38

>捺笆さん
そちらにも無事到着されましたか!
まだモフってはおられないのですねー。
お店で販売できるレベルの出来映えでびっくりです。最近の雑誌のおまけってすごいや。
そっかー、袋に入ってたのかー。
私が見た時にはもう剥かれてましたよー(^-^;

宅急便のおっちゃん、何匹のニャンコ先生を配達したのかしら(笑)
うちの先生も、おっちゃんの子かもー!

投稿: ぴよりら | 2008.12.05 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/43294795

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコ先生、到着:

« 今日の夜食 | トップページ | メガネを聴く »