なーむー

今、PCの電源入れたら、
モニターがパーンって言った(笑)
映った画面はこんな状態。
ついに壊れたー!!
明日、仕事早上がりで良かった…。
安い液晶モニター買って来るよ…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

今、PCの電源入れたら、
モニターがパーンって言った(笑)
映った画面はこんな状態。
ついに壊れたー!!
明日、仕事早上がりで良かった…。
安い液晶モニター買って来るよ…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
実家に使ってない17インチフラットCRTならありますが・・・。(・ω・`)
最近は1マソで17液晶とかあるネー。
いい時代になったもんだ・・。
投稿: D | 2008.12.17 08:37
>どるどる
CRTはいいものだ・・・
大事に使うとイイヨ・・・
つーわけで、買ってきたよ!
良い時代バンザイ。
投稿: ぴよりら | 2008.12.17 20:40