ミニみいこさま
のこのこさんからすごいのが!!
すごいのがきたよ!!
まるねこちゃんの、みいこさま完全再現バージョン!!
すげぇ!本当にすげえー!!
そっくり具合を見よ!
顔からしっぽまで、完全再現。
口の下がちゃんと白くなってる所まで、見事なまでのコピーっぷり。
まみょんもしっぽのしましまに感動する出来映え。
そのままちっちゃくしちゃいました、としか言えない。似すぎてるー!
友人I曰く「人見さんがブログの猫度を上げるべし、と言ってくれたお陰なのでは…」
その通りだー!ありがとう人見さん!
みんなをみいこさまで幸せにするつもりが、
巡り巡って、私に幸せが返って来るなんて。ああ、人の輪って素晴らしい。
・・・え?後ろに何か白い物が見えるって?
リクエストしたら作ってくれちゃいそうだから、
シリーズが一段落するまで言わないでおこうと思ってたのに、
既にアレが作られていたのですよぅぅ。本当にびっくりしましたよぅぅ。
ありがとうありがとう、のこのこさん!!
ありがとうついでなんですが…。
ぱぴょんが、趣味でやってるアーチェリーの道具に付けたいから俺の分も買ってくれ!
と言い出しやがりました。
追加発注をお願いします…(^-^;
最後は、事故画像でシメ。
「あ゛ーーーー!!」って言った。ブレ具合でヤバさが分かるでしょうか。
ツメが引っ掛かって、キモが冷えました。無事で良かった…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
いーなーいーなーこれいーなー。
投稿: あす | 2008.12.16 02:34
>あすたん
うーらーやーまーしーいーでーしょーおおお。
今も携帯でにゃりにゃりしてくれてるぜ…うふふ…
投稿: ぴよりら | 2008.12.17 20:30