« 続・ポプョン | トップページ | なーむー »

2008.12.13

ミニみいこさま

のこのこさんからすごいのが!!
すごいのがきたよ!!


まるねこちゃんの、みいこさま完全再現バージョン!!
すげぇ!本当にすげえー!!
そっくり具合を見よ!


顔からしっぽまで、完全再現。
口の下がちゃんと白くなってる所まで、見事なまでのコピーっぷり。
まみょんもしっぽのしましまに感動する出来映え。


そのままちっちゃくしちゃいました、としか言えない。似すぎてるー!
友人I曰く「人見さんがブログの猫度を上げるべし、と言ってくれたお陰なのでは…」
その通りだー!ありがとう人見さん!
みんなをみいこさまで幸せにするつもりが、
巡り巡って、私に幸せが返って来るなんて。ああ、人の輪って素晴らしい。

・・・え?後ろに何か白い物が見えるって?
リクエストしたら作ってくれちゃいそうだから、
シリーズが一段落するまで言わないでおこうと思ってたのに、
既にアレが作られていたのですよぅぅ。本当にびっくりしましたよぅぅ。
ありがとうありがとう、のこのこさん!!

ありがとうついでなんですが…。
ぱぴょんが、趣味でやってるアーチェリーの道具に付けたいから俺の分も買ってくれ!
と言い出しやがりました。
追加発注をお願いします…(^-^;

最後は、事故画像でシメ。


「あ゛ーーーー!!」って言った。ブレ具合でヤバさが分かるでしょうか。
ツメが引っ掛かって、キモが冷えました。無事で良かった…。

|

« 続・ポプョン | トップページ | なーむー »

コメント

いーなーいーなーこれいーなー。

投稿: あす | 2008.12.16 02:34

>あすたん
うーらーやーまーしーいーでーしょーおおお。
今も携帯でにゃりにゃりしてくれてるぜ…うふふ…

投稿: ぴよりら | 2008.12.17 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/43402970

この記事へのトラックバック一覧です: ミニみいこさま:

« 続・ポプョン | トップページ | なーむー »