今日の夜食
料理ブログっぽく!
本日午前2時頃(俗に言う丑三つ時)に食べた夜食を公開!
なにこの朝ご飯。
朝寝て、晩ご飯で起きて、食べてすぐ寝て、
夜中に再び起きて食べたご飯だから、「朝ご飯」と呼んでもいいよね?
チーズ入りスクランブルエッグに味付けするの忘れて、
皿に盛ってから塩胡椒振ったけど、美味しかったからいいよね?
なんで飲み物が三つも並んでいるのか。
左:半分だけ入れて冷めやすく。すぐに飲めるように。
中央:なみなみ入れて、食べ終わった頃に丁度ぬるくなってるように。
右:冷めにくい蓋付きマグ。部屋に戻ってから丁度良い温度で飲めるように。
猫舌は大変なんだよー。
| 固定リンク
« ふゆじたく | トップページ | ニャンコ先生、到着 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ハッシュドポテトうまそー(゚д゚)
ポテトジャンキーの私が通りますよ。
油を使った揚げとかは有効に使えない&めんどくさいで、家ではあんまできないわぁ。
2人分の量とかだと出来たの買った方がいいので余計と・・。
ファミマのハッシュとサークルKのチキンバーがこの季節のお気に入りです。
投稿: D | 2008.12.02 10:36
>どるどる
おっと、ここにもポテトジャンキーが!
これ、冷凍です。8枚入りで300円ぐらい。
魚焼きグリルに突っ込んで焼くだけ。
油を余計に使わなくて良いし、お手軽だし、安いしサイコー。
サークルKのチキンバーですって!なにそれうまそー!
近所に○Kあったっけかなー。探してみよう。
投稿: ぴよりら | 2008.12.02 11:08