« モニタ危うし | トップページ | ちまっとしたもの »

2008.10.31

もふっとしたもの

みんなー!もふっとしたものをもふもふするのは好きかーい?
おいらは超好きだぜー!
というわけで、びたま展のご報告です。

マリヲさん、通称びたまさん。
vitamin marbleというステキ雑貨サイトを運営されている方です。
たまたま、月箱2周年お茶会で近くのテーブルにいらして、
あまりの面白さに七転八倒させられた、ステキな人です。(褒めてるんですよ!?)
うっとりもふもふな羊毛作品と、かわいいマトリョ子ちゃんたちが出迎えてくれた個展。
月箱までの道すがら、びたまさんの素晴らしさについて延々と友人達に語っていたら、
ご本人が月箱にいらして平謝り。あんなことやこんなことを余さず話しちゃったよ!

びたまさん「まだまだ引き出しありますよー!どんどん開けちゃいますよー?」

なんてかっこいい・・・・!!!

散々迷って選んできた、もふもふ羊さんを見よ!そしてうらやましがれ!!

そっとマカロンを差し出す…ではなく、今まさに非常食に手を付けようとしてるトコです。
この頭をね、もふもふなでなでするとね、止まらなくなるのね…。うはー。
手もね、ぴよぴよ動かすとね、ぴよぴよしてね、ぴよぴよぴよ…(大変危険な状態)
この写真、みいこさまがいなくなった時に撮ったものでして、
出しっぱなしのまま何回もなでなでうはうはしてました。
みいこさまが帰ってきたので、大慌てでガラス戸の中に。危なかったぜ…。

他にもステキアイテムが並んでいたのですが、私の目を釘付けにする物体が。
くるりとひっくり返すと、どこにも値札がない!こっ、これ、これいくらですか!!

びたまさん「あー、それはー、お近づきのしるしというかー…(笑)」

ななななんてことーーーーーー!!!!!
だって作ってもらってる時点では、まだ客ですらなかったのにー!!
こんな私に何かできることは…そうだ!ブログで個展の宣伝を!

ぎゃー!とっくに終わってるーーーー!!

・・・・・というわけで。
何の役にも立たない上に、もらうもんだけもらってしまった、だめぱむだであったことよ。
展示してもらって最終日に取りに伺う予定が、ぱぴょんPCを買いに行ったら時間切れに。
昨日やっと取りに行けた、びたまさんからのラヴ・プレゼンツはコレだ!

どーーーーですか!ぱんだぱんだ連呼してて本当に良かった…!
しかもこれ、ブローチなんスよ!帽子やマフラーにつけられちゃう!
これからの季節にぴったりな逸品!寒い日のお仕事も超頑張れるよ!!
ありがとうありがとうびたまさま!
これからもずずいっと応援していきます!
…遅すぎる上に場末ブログなのが悔やまれます…。ほんとすんません…。

|

« モニタ危うし | トップページ | ちまっとしたもの »

コメント

私も羊ちゃんゲットしました!

もふもふもふもふ。。。もふもふもふもふ。。。
あぁ~ん!
しあわせ♪**

投稿: やよい | 2008.11.01 09:50

>てんちょ・やよいさま
やよいさんももふもふ組ですね!
さあ共に!もふもふもふもふもふもふもふ・・・
ああ、うっとり・・・

投稿: ぴよりら | 2008.11.01 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/42967060

この記事へのトラックバック一覧です: もふっとしたもの:

« モニタ危うし | トップページ | ちまっとしたもの »