« まるっトロ | トップページ | まにあ »

2008.09.22

アレが大々的に!

WEB拍手が大幅に機能追加されました。
複数行入力が可能になり、名前やURLの入力欄も付きました。
最大文字数も無料版で1,000文字までと超太っ腹。
おお、早速WEB拍手が来ているぞー!わーい!どれどれ…

> 月箱さんのBlogで、
> ぱんだるまちゃんと、猫だるまが紹介されてますね(^^)


ぎゃひいいいぃぃぃぃぃ!冗談だと思ってたのにー!
でもせっかくなので記念リンク(笑)
ああ、Iさんを巻き添えにしといて本当に良かった…。(ひとでなし)

巻き添えにしたお詫びの意味も込めて、頑張って量産して贈呈しないとなー。
でもメロンパンも増やしたいしなー。
そうそう!のこのこさんのワークショップでメロンパン作ったんですよー!

3人で作ったら、3つとも全然違う形に!
揃った写真がのこのこさんのブログ記事に載ってました。
友人Nの作った真ん中のが、うちの店のにすごく似ててびっくり(笑)
私のお隣で作っていらした方のタルトのクリームが、えらくうまそうでしたよ…!
そしてやはりイチゴのヘタを作る手さばきに驚嘆の声が。あれは「おお~!」ですよねー。

ワークショップですっかり意欲があっぴ。
早速黄色と茶色のFIMOを追加購入しました。
おいら、メロンパンをバカみたいに作るんだ…(←バカ)

|

« まるっトロ | トップページ | まにあ »

コメント

食欲があっぴ って見えた。

芸術の秋。創作の秋。食欲の秋。
いいじゃないー。

投稿: あす | 2008.09.22 06:49

>あすたん
食欲はだうんする間がありませんよ!あっぴする一方!

何するにも良い時期だよねー。
ああ、せっかく買ったのに熱くて着けられなかったメモリもそろそろ装着できそうだなぁ…
ぱそいじりの秋。なんだこのダメ雰囲気は…

投稿: ぴよりら | 2008.09.22 07:00

本当に紹介されるとはね…。
私も見た瞬間「ぎゃひー」ってなりました(^-^;)

早速‘カメロンパン’を作ってみたよ!
あげられそうなのは出来なかったよっ!!
のこのこさんの魔法のおててが欲しい…(T-T)

投稿: いの | 2008.09.22 12:32

そのパンは「サンライズ」なんじゃぁぁぁぁぁぁ


と、どうでも良く、かつ別に拘ってる訳でもない
豆知識は置いといて、こういうのは良いですね。
食品サンプルとかそのミニチュアとかは
人間なら誰もが永遠に憧れる物なので(断言
そういった物が自分で作れるというのは非常に良い事です。

うん。

投稿: たぬ | 2008.09.22 17:31

確かに、私の言動の9割は冗談でできていますが
1割は本気と書いてマジですよっ!
いつもネタ提供ありがとうございますpaper
いのさん、カニメロンパン見たいっす!!

投稿: 人見 | 2008.09.22 21:44

>いのぴー
魔法のおてて、本当にすごいよね…。
デカメロンで千夜一夜計画、成功を祈っているぞー!
つか、もう君、ブログ立てて携帯からいろんなものアップするのがいいと思うよ?(笑)

>たぬたぬ
ナイス断言!もう本能だよね!
で、ナニゴトかとWikiを探って初めて知る事実。
[サンライズパン → メロンパン
メロンパンの神戸・広島周辺地域での名称]
ぱむだまたひとつ賢くなったよ!

>人見さま
まさか一割の方に入っていたとは…!油断でした…!
カニ!?いやいや!カメですって、カメ!
カニも欲しくなっちゃうじゃないですか!罠ですか!罠ですよね!
各種動物メロンパン、頼んだよ、いのぴー!(丸投げ)

投稿: ぴよりら | 2008.09.23 00:40

>>人間なら誰もが永遠に憧れる物なので(断言
>ナイス断言!もう本能だよね!

パンダの癖に(笑)

そして気付けば、みあちゃ作が、
月箱さんのスペースに並んでるのですね。

投稿: あす | 2008.09.23 18:30

>あすたん
ぱむだだっていきているんだともだちなんだ!

並べるにはまず、量産というプロセスがね?
マジムリ。同じモノ作れる人、本当にすごい…

投稿: ぴよりら | 2008.09.23 19:38

ぱんだるま&猫だるま、かわいかったですね〜!!
ぱんだるまを見た時に、ぴよりらさんのぱむだ愛の深さに感激しました。
愛すると、こんなに可愛い物が作れるんだぁ〜!!

メロンパン、量産してくださいませ〜(笑)
そして、いのさんにかめろんぱんの出来上り写真を見せてほしいです〜!!かにめろんも見たいなぁ。

投稿: のこのこ | 2008.09.24 15:08

>のこのこせんせい
ありがとうございますー!
一体に愛を注ぎすぎて、次が続かないのが難点でした…

まだメロンパンには着手していません。また数ヶ月放置なのか!?
かめろんぱん、私も気になってます。見たいなー。かにめろんも見たいなー。

投稿: ぴよりら | 2008.09.25 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/42553412

この記事へのトラックバック一覧です: アレが大々的に!:

« まるっトロ | トップページ | まにあ »