« 続・夏目友人帳 | トップページ | Speed Dial »

2008.09.30

今度はマグネットだ!

以前は印面が残念なスタンプでしたが、
今回はそんな心配のないマグネットになりましたよ!

後ろの狂った文庫ラインナップはさておき、今回もすごくかわいいですよ!
サントリー烏龍茶の500mlペットボトルのおまけ。
手触りがちょっぴりふんにょりで良い感じですよー。
2つはバイトちゃんがわざわざ翌日分まで買って、私にくれました。ありがとうみんな!

スタンプは、オリジンーヌ・カカオのマカロンが入っていた透明プラケースが
誂えたかのようにぴったりで、全部キレイに並びました。
これを口実にマカロン買ってこようとしたのに、
今回のは若干大きくて入らないことが判明。ちっ。
単体でも立つかと思いきや、隣のと背中合わせにくっついてしまうので、
後ろに100均の細長い磁石をくっつけて並べてあります。

…今気づいた。あ~るくんの順番がおかしい。直しておかなきゃ。
11月のギムナジウムだけがここにある状況の方がおかしいけども…。

|

« 続・夏目友人帳 | トップページ | Speed Dial »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/42638512

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はマグネットだ!:

« 続・夏目友人帳 | トップページ | Speed Dial »