« その後のFirefox3+Gmail | トップページ | 孔明の罠 »

2008.07.18

めーもりー

めーもりー♪ るらりるら めーもりー♪
英語の歌詞はちっとも分かりません。そもそも、そのメモリーではありません。

秋葉原でメモリ買ってきましたよ。
古いパソコン用だから、どこもかしこも売り切れか取り扱い無しで、
暑い中歩き回ってやっと見つけて買って、いざ取り付けようとしたら
見事に型番間違ってて、あさってお取り替えに行きます…。
そりゃこんな古いのはドコ探してもないよね、っていうのを探してました。
暑さで頭やられてました。ほろりら。

渋谷のツタヤで小野さんがハードロック歌ってるCDを借りようとしたら、
どうしても一枚だけ見つからず、店員さんに確認してもらった結果、
データ入力のミスで、この商品は扱っていないようです、とのこと。
amazonで買えるんだから買えというコトか…。ほろりら。

暑さと空腹でフラフラになりながらも、せっけん買いに月箱へ。
そしたらなんかクワタさんがニヤニヤしてるんですよ。
「うちに来てるメール、盗み読みしたでしょー?」
何事かと店内に入ると、納品書を書いている方がいます。
顔上げたら・・・捺芭さんじゃないっスかーー!!!
ぱんだレーダー、我ながら恐るべし!
冷たいお茶を頂いて一息ついたら、捺芭さんがカレーパンくれました。
あなたが神か!!

ワークショップ用の飛び出す絵本の試作品を見せて頂きました。
まさか全ページ飛び出すとは思ってなくてびっくり。
細かいところに小粋な演出があったりして、とても楽しい仕掛け絵本です。
でも私がパーツ切ったら絶対耳とかもげちゃうよ!っていう小ささ。
頑張って休み取っておきます。どきどき。

人見さんからの謎のおみやげもまたすごい。
パ、パンだ!のしおり。初めて知りました、コレ。
すごくかっこいい…!
岩合さんのぱんだイラストステッカーも。この人、絵も描けるんですねぇ…。

やっと買えた、旅ぱんだシリーズの商品。
ああ、素晴らしい…!!
しかも買った時は気付かなかったんですが、しおりの値札のぱんだが!

片方、ほそながー!!

前半のダメっぷりを覆す、月箱でのラッキーっぷり。
運の使いどころを心得すぎです。
ぱむだ神様は、間違いなくいるよ!ぱむだにしか役立たないけどね!

|

« その後のFirefox3+Gmail | トップページ | 孔明の罠 »

コメント

あのダンボールダクトPCのDDRメモリですよね?
それとも別なパソコンなのかな?

ちなみにですが、私はツクモやツートップの通販で購入する事も多いです。

もちろんメモリもデスクトップ用DDRやノーパコのもあったりします。
その他のパーツも結構豊富ですから、暑い中探さなくても見つけられるかも!です。

投稿: AZA | 2008.07.19 02:49

>AZAさん
ええ、アレです。
何故PC133を血眼になって探していたのか…

予定作らないと外に出ないから、
通販をあえてやめて行ったんですが、見事に裏目に!(笑)

投稿: ぴよりら | 2008.07.19 16:30

こんばんは、神です(笑

お買い物だけして帰るご予定だったのに
ずいぶん引き止めちゃいましたね。
麻婆豆腐は冷めてませんでしたか?(笑
またこんな偶然があるようにパンダ波を出す訓練します!

投稿: 捺笆 | 2008.07.20 01:02

>なつは神様
わー、神様だー!あがめろー!!
カレーパン、ホントにありがとうございました。
あれで無事家にたどり着けました…。
いやー、ついつい楽しくて居座ってしまいますねぇ。うひひ。

ご飯はちゃんと私の分だけ別に準備されてました。
あつあつのまーぼーどーふでしたよー。

パンダ波・・・・!!
アンテナ立てて受信します!たまにメキョッて折れるけど!

投稿: ぴよりら | 2008.07.20 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/41899073

この記事へのトラックバック一覧です: めーもりー:

« その後のFirefox3+Gmail | トップページ | 孔明の罠 »