« ばくっとそくっと | トップページ | 伊豆の踊子の表紙が »

2008.06.22

サントリー烏龍茶 パンダスタンプ

一緒に歩いてたバイトちゃんが、私より先に気付いてくれました。
ありがとうバイトちゃん!おいら「男のビックル」に気を取られて
見逃すとこだったよ!!

パンダさんスタンプ、全6種。
造形が素晴らしく良いです。やるな、サントリー。
ただ、実に惜しいことに…

スタンプには、ぱんだのぱの字も無いです…。
でも本当にかわいいので、並べておくだけで幸せ。
頑張ればキーホルダーにでも加工できるんじゃないかとも思うんですが、
そんなにしなくても、ストラップとかキーホルダーとか山ほどあるしね!

しばらくの間、バイトに持ってくお茶は烏龍茶になるようです。
麦茶好きにはちょっとツライぜ。

|

« ばくっとそくっと | トップページ | 伊豆の踊子の表紙が »

コメント

私も今日男のビックルの興味津々wwwwww
なんつーかwwwワロタwwww
女とどう違うんでしょか。
今度買って持ってくから試飲しようぜ\(^0^)/
というか以前のビックルは「中性のビックル」?

・・・・・・・異議ありwwww

投稿: sakura | 2008.06.22 23:34

うふ!やっぱりゲットしていましたね〜!!
パンダ可愛いですね〜(*^_^*)
私も買いに走りそうです。
男のビックルもあるかなぁ(笑)

投稿: のこのこ | 2008.06.23 00:11

ほう、こんなスタンプパンダがオマケで付くんですか!
昨日買った、生茶にも生茶パンダスポーツマスコットが付いてましたね。
ライバル各社でパンダを使うのは、北京オリンピックが近いからかな?
http://namacha.blog.so-net.ne.jp/2008-06-18

投稿: AZA | 2008.06.23 00:19

>sakuraたん
やっぱ気になるよね、男のビックル。
あの異様に雄々しいロゴがなんとも言えないぜ!
いままでのは…「ビックル(全年齢)」じゃね?(ちげぇ)

>のこのこさま
アレを見た誰もが、私を思い出したようです(笑)
パートのおばさまも「ぴよりらちゃんに買ってあげようかと思った」と言ってました(^-^;
男のビックル、見るだけでも価値有りの雄々しさなんで、是非見つけて下さい(笑)

>AZAさん
やっぱり北京オリンピックのおかげなんですかねぇ。
あっちこっちでパンダを見かけます。
ああ、財布の中身がぁぁぁ。

投稿: ぴよりら | 2008.06.23 23:21

薦めようと思ったらもうコンプしてるしー。

さすが教祖。(´゚∀゚`)


男のビックル買おうかと思ったけど「思いとどまった」
皆目が行くのね。

投稿: D | 2008.06.24 05:38

>Dたん
買って4日で店頭在庫消えたので、
バイトちゃんが気づいてくれなかったら危なかったよー。

男のビックル、気になるよね…!
しかもまだ誰も飲んでないのがおもろい(笑)

投稿: ぴよりら | 2008.06.24 09:51

男のビックルといえば…

オレンジページあたりに、女性向けヤクルトの広告が載ってたなぅ。

投稿: ゆまー | 2008.06.25 03:03

>ゆまーたん
それはまさに!
ヤクルトレディ!!
・・・いや、運び屋じゃないよね・・・。

投稿: ぴよりら | 2008.06.27 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/41617023

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー烏龍茶 パンダスタンプ:

» サントリー烏龍茶 パンダスタンプ [nellopatrascheのお買い物]
烏龍茶のおまけ。パンダスタンプ。二つ目です。袋から出してみるとこんな感じ。スタンプの文字は DATE /最近会社で紙の回覧がないから、なかなかこういうスタンプおせないですぅ。押してみるとこんなかんじ。... [続きを読む]

受信: 2008.07.12 21:54

« ばくっとそくっと | トップページ | 伊豆の踊子の表紙が »