« プレゼントありがとう・その1 | トップページ | くしゃみはなみず »

2008.03.17

プレゼントありがとう・その2

もう一人、プレゼントをくれた友達がいました。
しかしもらったのは今月の話ではありません。

「ちょっと早いんだけどー」

5ヶ月を「ちょっと」って言うのは多分間違ってるよ!

ツッコミながら開けてみたらコレでした。


カピバラさんタッパー!かわいいーー!!
草もぐもぐしてるー!!
でもなんか重いねー?
ぱかっ。

・・・!こっ、これはまさかっ!
ぱかっ。

まとりょーしかシステム・・・!
ぱかっ。

オチが、一番好きななまけものちゃんじゃないかー!
なんて素晴らしいんだー!
・・・え、なになに?まだ開けろって?
ぱかっ。





なまけものちゃんが詰まってるー!!!

正体はお手玉らしいです。ぽふぽふと弄んでいます。うっとり。
もちろん、この他にも小物が付いたりしてましたよ。ありがたやありがたや。

あ、糸は入ってませんでしたよ!うひひ。

|

« プレゼントありがとう・その1 | トップページ | くしゃみはなみず »

コメント

だってね、ながつきちゃんへのプレゼントを探していると
なぜだか君へあげたくなる物ばかりみつかるのだよ。
不思議だねぇ~。

投稿: いの | 2008.03.17 09:22

>いのぴー
ネタ見つけたら即私へ、ってコトだね!
それは正しいよ!!

投稿: ぴよりら | 2008.03.17 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/40528965

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントありがとう・その2:

« プレゼントありがとう・その1 | トップページ | くしゃみはなみず »