« 薬売りの男 | トップページ | プレゼントありがとう・その2 »

2008.03.16

プレゼントありがとう・その1

友達から誕生日のプレゼントをもらいました。
いくつになっても嬉しいものだよね!
・・・ね!!(ちょっと自分に言い聞かせた)

お昼寝用マクラですよ!もっふもふー!
しかも、説明に「カバーは外してお洗濯できます」って書いてあります。
つまり、ヨダレ垂らし放題っすよ!!明らかに私の為に作られてる!!
ぺろんと全部めくれるのかと思いきや、予想できない脱げ方しました。




くっ、黒いとこがーーーーー!!!
衝撃的な展開でした…。うっとり…。

この他にもパンダ付箋紙を始め、ステキ小物も頂きました。ありがとう!

・・・あれ?なんかまだ入ってるよ?

もらった日の大雨のせいで、完全に水浸しになったボタン付け糸、一巻・・・。
水がぽたぽた落ちるほど、ボール紙部分がひたひたになってる…。
これ、何・・・? 何かの呪い・・・?

そんなワケはなく、友人宅で保管されてる間に偶然袋に入っちゃってたらしいです。
すぐには使わないとのことで、安心して我が家で干してます。
なんというナイス落ち!あんたさすがだ!!倒れるほど笑ったぜ!!

|

« 薬売りの男 | トップページ | プレゼントありがとう・その2 »

コメント

くっ黒いとこが…ほんと予想外な脱げ方…おかげでなんかエセパンダに……
狙ってないネタでうけていただいても………まっうければいっかー♪

投稿: ながつき | 2008.03.16 17:10

>ながつきたん
ホント予想外だったよー。
ものすごいニセモノ臭さで素晴らしいよね!!
うむっ、ウケればそれでヨシさ!

投稿: ぴよりら | 2008.03.17 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/40513881

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントありがとう・その1:

« 薬売りの男 | トップページ | プレゼントありがとう・その2 »