« ぽぴーぱぴー | トップページ | いぬいずみくん(二歳) »

2008.03.03

kalosのアクセサリー

デザインフェスタで出会ってしまったのが運の尽き。
素晴らしい樹脂技術とデザインセンスで私達を狂わすkalosさん。
先月、新作のネット販売がありました。
開始時刻にPC前にスタンバイして、欲しかったチョコレートキーホルダーを速攻げっと!
散々迷った末にクッキーキーホルダーも追加発注して、あとは入金するだけ。
おお、丁度こないだ口座作ったUFJ銀行じゃないですか。
もうすぐカードとかも届くし、それ来たらお試しがてらネット送金しようっと。

カード来たのが、締切二日前。

おいおいギリギリじゃないかー、危なかったぜー。
さて早速ネット送金・・・あれ?

ネットバンキング用の確認番号カード、一緒に来ないの・・・?

翌日届いた親展封筒には通帳しか入っていなかった…。
もういいや、コンビニから送金しちゃおっと。
・・・あれ?・・・あれ?・・・あれ?

暗証番号三回間違って、カード使えなくなりました。

ひゃー、銀行でカード直してもらわなきゃー。
翌日、保険証持って銀行へ・・・

ハンコ忘れて無駄足。

しかもその場ではカード再発行できず、後日郵送になるそうな。
期限当日だったので、kalosさんへの送金は現金で済ませました。
結局こうなるんなら、とっとと送金しちゃえば早く届いたのに…。
そして当然のごとく、

ネットバンキング用のカードは、その翌日届きました。

ああ、そういうものだよね…。
ついでに、キャッシュカードなくてもネット送金はできるから、
しばらくは使えないまんまでいいやー。
…と、こんな紆余曲折を経たけれども。
今日届いたアイテムを見れば、自分のダメっぷりなんぞ全部吹っ飛ぶってもんですよ!

うつくしすぎるーーー!!!!
いやー、これは見事だ…ホレボレ。

そうそう、先に買っていた友人から聞いていましたが、
封筒を開けた時に、お香のような香りがします。
潰れないようにダンボールで作った枠が入っていて、
それが香っている様子。とても粋でいいですなー。
みいこさまもくんかくんかしてました。
そのままキーホルダーかじりに行ったんで、慌てて取り上げましたよ!だいじだいじ。

|

« ぽぴーぱぴー | トップページ | いぬいずみくん(二歳) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/40353791

この記事へのトラックバック一覧です: kalosのアクセサリー:

« ぽぴーぱぴー | トップページ | いぬいずみくん(二歳) »