« 刷ったのにー | トップページ | ハッシュポテト »

2008.01.03

明ける前の空の色

濃紺。ダークブルー。群青色。
そんな色です。夜が明ける前の、空の色。

ちょっとお月様なんかも覗いてたりして。
透明な空気。夜中とも朝とも違う、街の顔。
結構好きなんですよね。
・・・とか言ってみたけど、本当は、

せっかく買ったパンを置き忘れて、
徹夜明けに店まで取りに行っただけさ!けっ!(捨て鉢な態度)

しかも、ビルに入ったはいいけど、どうやっても売り場の中に入れず、
携帯で製造さん呼び出して開けてもらいましたよ…
朝の忙しい時だってのに、大迷惑ですよ!

でも、ラスクは大事なんだよ!!!(切実)

悔しいから、マックでハッシュポテト三つ買って帰ってきたよ。
絶対ハッシュポテトはオールタイムで売るべきだと主張するぜ!うまー。

|

« 刷ったのにー | トップページ | ハッシュポテト »

コメント

あけましておめでとうございます!
年賀状も含め、新春早々「製造の方」も巻き込んでご活躍のようですねぇ。

しかしながらハッシュポテトに関しては同感です。
私的にはソーセージエッグマックマフィンもフルタイムで販売して欲しいですね。

そんな意見の方も多いかと思うので、早朝のマックにみんなを代表して特攻願います!(ラスクのついでで良いです)

投稿: 屈辱のアザラシ | 2008.01.05 06:13

>屈辱のアザラシさん
あえて特攻しない方向で穏便に解決を試みましたよ!
ラスク大事だしね!

投稿: ぴよりら | 2008.01.08 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/17561129

この記事へのトラックバック一覧です: 明ける前の空の色:

« 刷ったのにー | トップページ | ハッシュポテト »