« うかれすぎ | トップページ | 年の瀬 »

2007.12.28

ストラップ変えました


ホンモノみたいなんですよ!
デザインフェスタで買った、たまきさんの作品。おいしそう…。
次回はなんとマーブルチョコがあるらしいぞ!

ついでにカバンにぶら下げてるモノも一部交換。


こちらはこないだハコウリさんで買った帽子型小物入れ。
帽子好きにはたまらんですよ。
で、中身はコレ。


これもハコウリさんで購入。むしろ、これを買いにハコウリに走った。
なんてもふぃんだ…うっはり。手触りスバラシイ。びば・もっふぃんぐ。

ついで、というのもナンですけども、
2008年版PANDA-WORKS手帳にしおりひも付けて使ってますよ、のご報告。

どうしてもヒモでパッと開けられないとダメなんです。今が何月だか覚えてないから。
麻ヒモ手芸用のヒモストック袋の中にあった、一体何に使おうとしたのか分からない、
極細麻ヒモで編みました。
ゆるく三つ編みにして使ってたら、三日で切れかかって来たんで、
ぎっちり四つ編み(四つ組み、と言うらしい)にして作り直しました。
後ろは編まないまま長ーくなってて、中表紙の背にセロテープで止めてあるだけ。
ぱんださんはPANDA-WORKSさんの携帯ストラップから外したモノ。タルトはのこのこさん。
すごく便利でかわいいのですよ。季節ごとに飾り物変えられるのも楽しい。
但し、立ててカバンに突っ込んでると飾り物破壊の恐れがあるので、逆さまに入れましょう。

|

« うかれすぎ | トップページ | 年の瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/17500565

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ変えました:

« うかれすぎ | トップページ | 年の瀬 »