« ぱんだ珈琲店 | トップページ | 小野不由美「屍鬼」読了 »

2007.12.13

住み着く勢い

確かに、以前の記事で住み着きそうだと書きました。
一人で月箱に行って、
気付いたら4時間経ってた。

その間、がぶがぶと茶を頂き、茶菓子を持ってこさせ、
あまつさえ、わさビーフ5倍なる商品を雨の中買いに走らせるとは、
我ながらヒトデナシ過ぎます。

でも、なかったからと

超暴君ハバネロ
大魔王ジョロキア
デスレインハバネロ二種類

これらがずらりとテーブルに並ぶ雑貨屋はどうかと思います。

人見さん曰く、
「あまりの辛さに誰も食べられなくて、
まるまる残ったのを『お土産忘れてますよ♪』って渡すのを
楽しみにしてたのに、超暴君が辛くないなんて悔しい!」

あんた素敵だ…!
まるで昔馴染みのように自分と似た空気を感じる店、月箱。
君たちもレッツ居住!

ちなみに、超暴君は美味しく、
ジョロキアはあとから辛く、
デスレインは両方かなりのからさでした。
赤い方が辛そうでびびってたら、ベーコン味で美味であったよ。
辛いもの、苦手だったはずなんだがなぁ…不思議ふしぎー。

|

« ぱんだ珈琲店 | トップページ | 小野不由美「屍鬼」読了 »

コメント

わさビーフ5倍が近所のミニストで売ってましたので、保管しておきますね。

投稿: くわた | 2007.12.13 11:17

>くわたさま

にっ、入荷連絡がー!!!
みんなでヒーヒー言いましょう…ふふふ…

投稿: ぴよりら | 2007.12.13 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/17355291

この記事へのトラックバック一覧です: 住み着く勢い:

« ぱんだ珈琲店 | トップページ | 小野不由美「屍鬼」読了 »