« ぱんだと羊とハコウリと | トップページ | 住み着く勢い »

2007.12.09

ぱんだ珈琲店

さて、予告してたぱんだ珈琲店のお写真を。
感動せよ!

どーん。

看板からしてコレ。
店中がこんな感じ。
手作り感満載。
奥様手作りのぱんだステンドグラスまであります。すごすぎる。

テーブルの上にはいろんなパンダ置物が乗っていますが、
私達のテーブルの上にいたのがこのお方。

つぶらな瞳がおいらを見つめてる…!うひひひひ。

で、来る料理がコレっすよ!

しかも、友達に来たのはコレっすよ!!

ちゃんと顔違ってるーーーー!!!!
芸が細かすぎる!!ぱんだまにあすぎる!!!師匠ー!!!

更に、食後のお飲物がコレっすよ!!

まずは一人目。



驚愕の二人目。



衝撃の三人目。

もうすごいとか、そんな範疇じゃない…
人生捧げてる・・・・・!!!
いかにして泡を残して飲むかに心血を注ぎましたが、
必死すぎて、むせて死にかけました。
危うく文字通り、人生を捧げてしまうところでしたよ!
撮り忘れましたが、このカップ、サーカス柄なんです。
なのに中にぱんだがいるんだよ!サーカスにぱんだが!
だらだら笹食ってるだけで、特に芸もしなさそうなのがまたうっとり。

ステキグッズもしっかり購入して帰途につきました。
店長さんと奥様が内職してグッズ作ってるそうで、
またしても私達によって買い占め状態に。
夜なべを強いる私達を許しておくれ…。

|

« ぱんだと羊とハコウリと | トップページ | 住み着く勢い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/17321644

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだ珈琲店:

« ぱんだと羊とハコウリと | トップページ | 住み着く勢い »