« ノド→ハナ | トップページ | 緊急コーヒー速報 »

2007.11.26

やっとデザインフェスタ報告

一週間が経過し、ついにデザフェスの荷物を全部解きました。
出しても出しても終わらない膨大な量の作品群。私ったらいつのまにこんなに!
自分の節操のなさに感動するしかありません。


手前のおばけとはにわはNOAROさんの軽量粘土作品。はにわは1cmくらい。ちっちゃ!
奥のアリスはkalosさんのブローチ。もう言うこと無しの出来映え。


こちらは合同ユニットソラネコさんの作品。
このあみぐるみさん、左のポストカードの子なんですよ!しかもやわやわ!買っちゃうってば!


そしてついにきた!PANDA-WORKSさんとらぱんさんのスペシャル企画!
私と友人が買ったら、コラボマグが売り切れました。危なかった…!
うきうきとイベントオンリーのシールを買い込んでいる横で、友人がガチャを回して

一発目でレアを引き当てやがりました。

う、うらやましいぃぃぃぃぃぃぃ。
しかしヤツは「ガチャの為に小銭用意してきたよ!」と行きの電車から拳を握りしめていた。
その熱意にマシンが応えたに違いない。おいら負けたよ…。
あ、もちろん、あの巨大看板を本当に担いで持って行ったユカさんにも完敗。ツワモノだ…。


こちらは豊富なアイテムとステキデザインで僕らを惑わす余命無制限さんの作品群。
後でユカさんとお友達と知ってびっくり。
しかもお互いのグッズ製作法を教え合って、両方に新アイテムが…うおお罠ぴよかー!


他にも、左側のロボいぬさんや右側のIRODOriさんをはじめ大量の紙モノ、
そして羊毛モノ、粘土モノ、袋モノ、携帯一台に対して明らかに多すぎるストラップ等、
そりゃもうえらいことになっています。
ああ、どうやって飾ったら良いんだ…とりあえず…
ベッドの上からどけないと寝れないな…。

|

« ノド→ハナ | トップページ | 緊急コーヒー速報 »

コメント

うぉぉぉぉぉぉーーー

コラボグッズが一杯だーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
す、すいません。ありがとうございましたー!!
なんか凄いうれしい様な悪いような…
でも、喜んで頂けたならコラボった甲斐がありました。
今回はたまたま幼稚系のデザインになってしまったけど
次回はもっと大人受けするデザインにしようね!と言う
話になりましたーほんと、ありがとうございました♪

投稿: あき | 2007.11.27 20:14

>あきさん
何が悪いんだろうか、と真剣に悩んでいます…一体どこが…
アレか!財布の中身が軽くなったことか!
幸せ一杯胸一杯だからちっともですよ!
撮り損ねましたが、キーホルダーもカバンにぶらぶらしてます。うふふ。

大人受けデザイン…!またしても罠が!罠がー!!
うっはり。(喜んで罠に食いつくぱむだ)

投稿: ぴよりら | 2007.11.28 04:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/17192338

この記事へのトラックバック一覧です: やっとデザインフェスタ報告:

« ノド→ハナ | トップページ | 緊急コーヒー速報 »