« 綾鷹 家紋ジェネレータ | トップページ | ネパールの雪男 »

2007.10.31

PANDA-WORKSマグカップ来たよ

ネット注文していたPANDA-WORKSさんのマグカップが来ました。

かーわーいーいー!!!
イラストはぐるっと三個も描かれてるんですよ!
重いかなーと思ってたら、意外と軽くてびっくり。
なお、中身はインスタントのポタージュスープ・二杯分。
ポッカはしょっぱい系、クノールが甘い系なので、
両方合わせるとうまいのですよー。

もちろん、これだけではなく、
手帳やメガネ拭き、Tシャツなども購入。
どれもとっとと使っています。Tシャツは既に着て洗濯機の中です。
さすがにずらっとぱんださんが並ぶのを堂々と着られる年ではないので、
パーカーからチラ見せで!(結局見えてる)

ブログ記事でチラッと情報公開されているコラボ企画が楽しみすぎます。
店長に「土曜日かー・・・」って言われたけど、休みはもぎ取ります。
友達の分と合わせて三枚、前売りチケット買ってきます。
11/17のデザインフェスタ、楽しむぜー!

|

« 綾鷹 家紋ジェネレータ | トップページ | ネパールの雪男 »

コメント

呼ばれないけど飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(笑)
すいません暴走してしまいました(;´д`)

すげーパンダワークスさんのマグですね!!
可愛いしオリジナルグッズでは中々買えないです♪
ぴよりらさんは見る目が違う!!

コラボするんですねー僕もどんなのか見てみたい(笑)
あ、そうそう僕は出店しないですが、デザフェスを
覗きに行きますよーーーー
もしかしたら、お会いするかもですね??

投稿: あき | 2007.10.31 23:25

>あきさん
半ば呼び出したようなもので(以下略)
マグ、かわいいんですよおおおお。
持つたびにうきうきですよ!

コラボ、楽しみですよねぇぇぇ・・・ふふふ・・・
恐らく一日中会場内をあっちうろうろこっちうろうろしてますが、
どこかでお会いできるのを楽しみにしてますよー(^-^)

投稿: ぴよりら | 2007.10.31 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/16927785

この記事へのトラックバック一覧です: PANDA-WORKSマグカップ来たよ:

« 綾鷹 家紋ジェネレータ | トップページ | ネパールの雪男 »