« Rslideついに1.11bに(嗚呼) | トップページ | ばっさり »

2007.10.12

世田谷233

この間の豆本展を企画していたお店、世田谷233に行ってきました。
いやもう、ステキとしか。
茶屋順子さんの個展が開催中で、ご本人もいらっしゃって、
オーナーの中根さんがまた楽しい方で、あとからいらしたヒカリモノ系クリエイターさんもまた…
素晴らしい店を発掘してしまった。こりゃやばい。

世田谷233

買った物をちょっとだけ。
だって友達にあげるのに、先に見られちゃうとつまらないじゃない!

左側が茶屋さんの作品、一目惚れしてしまった「いたずら」。
ぱむだが寝てる時にやって来て、布団からはみ出てる足の先に
ヒゲをこしょこしょするみいこさまの姿を彷彿とさせます。いたずらっこめー。
右は、見た瞬間手に取っていたMONKEY MARKETさんのぱんだ。
ぱんだものもスゴイのが揃ってますよ!

中根さんに教えて頂いた(豆本展のワークショップで教わったそうです)、
「折り紙で作る豆本」、もんのすげぇ感動します。
折り紙を切って、折って折って折って…うわあああああ、本になってるー!!(誇張ナシ)
結構難しくて覚えてるか不安ですが、是非マスターしたい一品です。
忘れててダメだったら、また聞きに行こうっと。(あきらめ早い)

|

« Rslideついに1.11bに(嗚呼) | トップページ | ばっさり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/16734950

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷233:

« Rslideついに1.11bに(嗚呼) | トップページ | ばっさり »