« なつまつり | トップページ | 秋っぽいストラップ »

2007.09.17

中華街

横浜大世界で、パンダワールドってイベントやってるよ、との情報をげっと。
教えてくれた友達+巻き添え一名で、ふらふらと遊びに行ってきましたよ。
実を言えばご飯にはあまり期待してなかったんですが、
ワンタン担々麺、めちゃくちゃうまかった!侮れない!
友達が食べてた巨大かき氷もすごかった。デカいしうまい。
で、何よりもメインはコレだ。

正直、買いすぎた。しかし後悔はしていない。
主にぱんだやさんと大世界の2店舗で購入。パンダ以外は省いてコレ。
東坡肉せんべいに回鍋肉せんべい、茶葉や華正楼の月餅と、食べ物もどっさり購入。
WWEのエコバッグ持っていったのに、ちっとも役に立ちませんでした。
昔、友達に大量の駄菓子ごともらったボストンサイズのバッグがあるのですが、
あれの活躍する時はまさに今だったのか、と途方に暮れました。
両手にがっつりビニール袋提げて、よろよろと帰ってきましたよ。

Tシャツは街で着られるものから部屋着でもどうか、まで三種揃えてみました。
ずっと欲しかった「てこてこ歩いてぴーぴー鳴くぱんだ」をついに購入。
みいこさまのおもちゃ、という大義名分って素晴らしい。
与えてみたら、動かしたら遠巻きに見てて、止めたら攻撃してました。ひどいや。

月箱さんで教えてもらって以来、ひたすら私を悩ませていたアレ。
実物見たら耐えられなかった。
でも、どーすんだ、コレ。

家で並べたら絶対食われてしまうよ。もう目が狙ってるよ。
ところが、バイト先で「パンダドミノ買っちゃったよ」と報告してみたら妙に大好評。
閉店後にカウンターに並べてみようと思います。わくわく。

そしてもう一つ、どーすんだコレ度ナンバー1。

ぱんだぼーりんぐ。
これはさすがにどうしようもなさそう。
でもすんごいかわいいんだもんんんんんんん。
ボールが黒ぱんだのもたまらない。ああうっはり。

で、最後の一つは、妖怪に捧ぐ。(でもあげない)

喰ろうてやるぜぇぇぇ。うははははは。

|

« なつまつり | トップページ | 秋っぽいストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/16471946

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街:

« なつまつり | トップページ | 秋っぽいストラップ »