« 「箱の中の豆本たち」にメロメロった | トップページ | あったかおふとん »

2007.09.29

絵本の中へ

とらぱんさん、というステキキャラクターがいます。
UPSOLDで「パンダ」で検索して発見し、私のハートをわしづかんだキャラクター。
最近私のブログにコメントを残して下さっている、あきさんの作品です。
それだけでもありがたいと言うのにデスヨ。

とらぱんブログにどこかで見たあの人が!!

さあここを押して見てくるんだ!うおお感動!!

妖怪ブログに登場したぱむたんぱんだぱじゃまに次ぐ、外部出演ですよ!(ヅカ風表現)
この調子で世界征服だー!うひひー!

|

« 「箱の中の豆本たち」にメロメロった | トップページ | あったかおふとん »

コメント

ぱむぱむ良かったのぉぉ。

縁と縁の架け橋になる。
なんてステキなことでしょう。
うっはり。

投稿: あす | 2007.09.30 07:56

>あすたん
お約束ですが!
「みどり」と「みどり」って読んじゃったよ!
だめぱむだ。

ぱむだで繋ぐ、うっはりの輪。うふふ。

投稿: ぴよりら | 2007.09.30 22:38

こんばんはーヽ(´ー`)ノ

なななななんじゃこりゃぁぁあああー!!!
自分の宣伝と偽ってさり気なく僕の宣伝を
してくださったのですね…

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
なんて良い方なんでしょうか(笑)
あ、ありがとうございます!!
なんか、ぴよりらさんと出会って
僕のインディーズ人生が大きく変わろうと
しています。

ほんまに感謝感謝です!!

投稿: あき | 2007.09.30 23:48

>あきさん
ふふふ、世界征服の為に使われているとも知らずに…(ニヤリ)
こんな場末のブログにどれだけの宣伝効果があるかはさておき、
さりげなーく応援していますよー。うふふ。

投稿: ぴよりら | 2007.10.01 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/16612892

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本の中へ:

« 「箱の中の豆本たち」にメロメロった | トップページ | あったかおふとん »