« ぱんだ定着 | トップページ | midomi »

2007.08.01

月箱でも定着

もう先々週の話ですが、友達と豪徳寺にご飯食べに行ったついでに
月箱に連行してみました。
すっかり友人達も月箱のトリコに。連れてって良かった。
お値段がどれも良心的なことにも驚愕してました。
バースデープレゼントにあげた物の値段が意外と安かったことがモロバレに!
それでも連れて行きたい店、それが月箱なのだよ。
いつも通りに随分と長居してから、さてお会計、とレジに行くと、
人見さんが奥から何やら取り出してきました。

「鉄道模型のコーナーで見たんですけど、コレ知ってます?」



おあああああああ、かわえええええええええ!!!!
人見さん曰く、
「見た瞬間、ぴよりらさんの顔が頭に浮かんでしまいました」
ここでもすっかりぱんだのヒトで定着。今更ですけどもね!
しかし鉄道模型でパンダって、一体どんな情景を作るつもりなんだろう。
動物園の中を走るミニSL、くらいしか思いつきません。すごいニッチな需要だ…。
で、そのパンダさん人形。ふふふ、と笑みを浮かべた人見さんが

すごい早さで私の買ったものと一緒に袋の中に入れたー!?

あわわわわ。い、いいんですか、いいんですかー!?
遠慮無く頂いちゃいますよっっっ。だってぱんだだからー!!(恥も外聞もナシ)
いやもうホントにスイマセン…。
月箱のスタッフさんたちにはいつも笑わされるやら、ほっこりさせられるやらです。
つくづく、温かいお店で嬉しいのです。これだから通ってしまうんだー。

この時一緒に買ったものの一つ、入荷情報で一目惚れしたアレと一緒に記念撮影。

背後にクターがこっそり写ってた

ちっちゃかわえええええ。
このシリーズは本当にすごいかわいさです。
イチゴのツブツブがキラキラしてるんですよ。なんて緻密な作業なんだ…。
タコウィンナーはすげえかっこいいし!(友達が買ってました)

今週は、ウワサの「意外と安かったバースデープレゼント」の一つだった、
PULCINOさんのトンボ玉展が開催中。
チラシカード見て、慌てて友達と予定合わせましたよ。今週も行くぜ月箱!

|

« ぱんだ定着 | トップページ | midomi »

コメント

いつも通ってくださって有難うございます★
喜んでいただけたならニヤリですよー
お友達も有難うございます!

それはそうと、今日のコメントの本分はコレです。
http://www.re-ment.co.jp/goods/panda/index.html

知ってました?知ってました?知ってるか。
ぎゃふん

投稿: 人見 | 2007.08.05 14:09

>人見さん

友達とみんなでおいしいお茶頂きまして!
こちらこそありがとうございます。

で!
なんスか、あの肩に掛かってるカメラとか赤玉とか!
なんでこんな細かいトコまでぱんだ・・・!
今月発売じゃないっスか!
箱で買わなきゃ!(末期)

投稿: ぴよりら | 2007.08.06 00:05

こんばんは!はじめまして。

とらぱんと言うキャラクターを描いてるヘタレ
キャラデザイナーのあきですヾ(´▽`*)ゝ
http://tags.blogpeople.net/user/runacha
↑ここで『とらぱん』のHP紹介して下さってる方
ですよね?違うのかな?( ̄▽ ̄;A

そこから飛んできました。お礼が遅くなりましたが
有難うございます。全然更新してないのに
リンクして頂き嬉しく思います♪
こないだまで本職が激務で、更新する暇がなかったですが、
少し落ち着いたので、時間ある時に出来るだけ
更新するようにしますねー

本当に有難うございます(^-')

投稿: あき | 2007.08.09 21:20

>あきさん
うおおお、確かに私です!
あまりにもかわいくて、衝動的にリンクしました。
お仕事大変なんですねー(涙)
お体大事に…そして更新も楽しみにしてます(^-^)

投稿: ぴよりら | 2007.08.09 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/15967832

この記事へのトラックバック一覧です: 月箱でも定着:

« ぱんだ定着 | トップページ | midomi »