« シッカロール | トップページ | アイスコーヒー »

2007.08.27

おいでよ!パンダ組

系列の店舗が人員不足で応援に行った帰り、
そういえば明日発売だ、きっともう出てる!と閉店間際の東急ハンズに駆け込んで
ウキウキ買ってきましたよ。

リーメントの「おいでよ!パンダ組」。
店員さんにコレを箱で欲しいんですけどありますか?と尋ねると

「あ、箱買いですね!(にっこり)」

ああ、大人だからいいんだよ!いいんだとも!!(超恥ずかしかった)

で、開封してやっと気付きました。

ポシェットから帽子に至るまで、全て着脱可能。
いろんなポーズのぱんだちゃんに帽子付けたり外したりできるよ!うっはり。

色違いのNo.8は「白」でした。玉入れの玉がめちゃくちゃかわいい。ウヒョー。
しかもコレに付いてくる運動会帽子、裏側がちゃんと赤く塗られてます。
確かに紅白帽は裏表で色違いでしたねぇ。
裏返せないけれど、かぶせたときにつばの裏が赤いのが見えるのだ。芸細かっ。

|

« シッカロール | トップページ | アイスコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/16249815

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよ!パンダ組:

« シッカロール | トップページ | アイスコーヒー »