Wii売ってた
Wiiが売っている現場を初めて見ました。
現場は渋谷のビックカメラです。

これは金曜日の夜8時過ぎの画像。
金曜日に入荷していることが多いと聞いてはいましたが、
夕方には売り切れているものと思ってました。
DS Liteも全色ありましたよ。
7時に店に着いた時点では、新色のシルバーだけが売り切れになってましたが、
一時間ほど売り場をウロウロして戻ってきたら、売り切れの札が外されてました。
あんな時間にも入荷するんですねぇ。
いいなあLiteかっこいいなあ欲しいなあ、と散々迷った挙げ句、
でもどうせ持ち歩かないからいいのよバカデカい旧型で、
と一時間かけてやっと諦めて、探偵 神宮寺三郎の新作を購入。
目の前で特典終了。
迷いすぎた。無念。
神宮寺にぐいぐいタバコ吸わせまくってやるぜー。かちっしゅぼっ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント