SF大賞記念
休みの前日に本屋に行くと、狂ったように買ってしまう。
「ほら、日本SF大賞受賞作だし、記念に!」という言い訳を考えてみました。

真ん中があからさまに場違い。言い訳通用せず。
そもそも受賞したのは半年も前だしな!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
休みの前日に本屋に行くと、狂ったように買ってしまう。
「ほら、日本SF大賞受賞作だし、記念に!」という言い訳を考えてみました。

真ん中があからさまに場違い。言い訳通用せず。
そもそも受賞したのは半年も前だしな!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
萩尾望都の名前部分の読みが、
親戚から呼ばれている自分の呼称だと知ったのは、
本屋でバイトを始めてからだったなぁと、
しみじみ思い返してしまいますた。
投稿: D | 2007.07.04 12:31
>Dたん
ヒトの事は言えないが、萩尾望都という本名はスゴイなぁと思う。
「とってもしあわせモトちゃん」とかあるよね!
とってもしあわせドルたん、で4コマを描くんだ…!
投稿: ぴよりら | 2007.07.05 23:34
「ぽめたん」なら描いてる人が約一名……。
そのうち「ぱむたん」も描いてしまいそうな勢いですw
投稿: wWw | 2007.07.06 02:47
>wWwたん
アレは・・・いいものだ・・・。うっはり。
投稿: ぴよりら | 2007.07.06 02:49