小雨の夕方
傘のいらないくらいの雨。
キレイな空の色だったので携帯で写真撮って友達にメールしようとした矢先、
大粒の雨がざばざばと。
びば・日ごろの行い。
(モブログのテスト兼用記事。問題点続出。あー大変)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
傘のいらないくらいの雨。
キレイな空の色だったので携帯で写真撮って友達にメールしようとした矢先、
大粒の雨がざばざばと。
びば・日ごろの行い。
(モブログのテスト兼用記事。問題点続出。あー大変)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんは!
いい味出してますねぇ。
モデルさんの買い物袋に、かなり斜めってる電柱。
あっ!もちろん空もっすよ!
投稿: 屈辱のアザラシ | 2007.07.12 02:19
>屈辱のアザラシさん
うわあ、ほんとにすごい斜めっぷりですね、電柱!
慣れない携帯撮影で斜めに…かと思ったら、
単に斜めなんですかね、コレ。どうだったんだろう。
モデルさんは、お店の買い出しっぽいですよね。
執事カフェとかだったらどうしよう…(それは無い)
投稿: ぴよりら | 2007.07.12 02:30