« さかげたん土産その1 | トップページ | ぱんだ定着 »
キレーに並んでいます。 ボンボンなので、仕事中に食べないようにとぱんださんメモに書いておきましたよ。
2007.07.30 17:18 日々 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: さかげたん土産その2:
コメント