« Wii売ってた | トップページ | さかげたん土産その1 »
迷う間もなく、とっとと買ってきましたよ! やさぐれぱんだDVD 黒盤・白盤。
4種類のトレーディングカードがランダムで封入されているそうです。 さあ何がくるかなー?
しょんぼりーぬ。へぃお待ちっ!
2007.07.28 20:19 日々 | 固定リンク Tweet
2枚を並べて目をにょろとすれば、あら不思議。 飛び出す、へいっお待ちっ!に。 あんまやり過ぎると、目玉が飛び出すのでご注意を。
投稿: あす | 2007.07.30 07:24
>あすたん わー、目が左右に開いていくー。 目がー目がー。
投稿: ぴよりら | 2007.07.30 23:29
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: やさぐればんだDVD:
コメント
2枚を並べて目をにょろとすれば、あら不思議。
飛び出す、へいっお待ちっ!に。
あんまやり過ぎると、目玉が飛び出すのでご注意を。
投稿: あす | 2007.07.30 07:24
>あすたん
わー、目が左右に開いていくー。
目がー目がー。
投稿: ぴよりら | 2007.07.30 23:29