« 月箱ぱんだ | トップページ | Rslide1.08 »

2007.03.21

おみやげ到着

サカゲのヒトからお土産が来てました。
何故か何のメモも残っていなくて、お客さんの忘れ物だったらまずいからと
数日放置されてました。
開ければ一目瞭然だったわけですがね!

袋の裏に「かきチョコ」って書いてありましてね。
ああ、柿の種チョコなのねー、と開封したら、

牡蠣チョコが出てきた。

ものすごい衝撃。
相変わらずケータイ持ってないので写真がありませんが、
見た目、超牡蠣っす。すげぇっす。カルシウム入りっす。
そしてうまいっす。ひひひ。

そして別の袋に、何やらわらわらと入っていましてね。




ぽりんっぽいもの達きたー!
しかし奴らの正体は!!!





おんせんまんじう。

黄色の正体が分からずに調べてみたら、ゆずと判明。かわうい・・・。
しかもこれ、アミューズメント景品で全五種ですか!コンプしてるじゃないっすか!
やるなサカゲ!!
ソフビ人形なので、ちょっぴりふにふにしているのですよ…ふにふにふにふに…
ああ、かわうい・・・・・。

しかしかわういだけでは終わらないのがサカゲ土産。
こんなシールの貼ってある箱が出てきました。


今度こそ読めた!
あの木彫りのクマのマグネットだな!!
今度こそ驚かないぜ!!!





どーーーーん。


おいらは浅はかだったーーーーーー!!!

使用例はこんな感じ。

つぶらな瞳がぷりちーなのですよー。

こえええええ、とおののくバイトちゃんの中に一人、
「かわいい・・・!」と呟いた子がいました。
こちら側のヒトのようです。うひひひひ。

|

« 月箱ぱんだ | トップページ | Rslide1.08 »

コメント

相変わらずものすごい反応でw
こんなに驚いてもらえて、してやったりです。
毎度ぱむだ様へのネタ品を探す甲斐があるというものですよ。


ぽりんっぽいもの達は、おそらくみいこさまの犠牲になるでしょう……先南無。

投稿: wWw | 2007.03.21 12:25

>さかげたん
ふはははは、みいこさまの餌食にならないように!!
クマ首引っこ抜いたあとの発泡スチロールの中に詰めました。
ぎうぎう。

ああああ書き忘れたよ!!
昆布が!昆布が入ってたんだよ!!!
現地の昆布ってムチャクチャうまそうじゃん!!
うひー!(まだ興奮中)

投稿: ぴよりら | 2007.03.21 23:51

ちょっと聞いてよぴよりらさん

「シャケ食い熊マグネット」を初めて見た時
・・・とってもモヤモヤしてたんですよ

思い出せそうで思い出せない時特有のあのモヤモヤ

でも今日気付いたんだ!
これデカイ風呂にあるお湯を吐き出すライオンにソックリ!

いやースッキリした!

投稿: 風花 | 2007.03.27 13:21

>風花たん
じょぼじょぼじょぼじょぼじょぼ・・・
うわあ、もうフロライオンにしか見えねぇぇぇぇ。
シャケの口からもちょぼちょぼ出てるように見える…うっとり…

投稿: ぴよりら | 2007.03.27 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/14333138

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ到着:

« 月箱ぱんだ | トップページ | Rslide1.08 »