« まみょんとみいこさま | トップページ | コンボイDS10年目の奇跡 »

2006.12.08

そんなぱむだな土産物

またしても私のいない時間にパン屋に現れたさかげなひと
お友達がお土産置いていきましたよ、とバイトちゃんに渡されました。


UENO&TAMA ZOO!


動物園のお土産ですねー!
わくわくと中を覗くと



なにやらモフモフとした白と黒の物体。
ぱんだものだーーーー!!!と喜ぶ私にバイトちゃんが一言。

「ぴよりらさん、つけるんですよね?」

・・・は?つける?
中身は一体・・・?
バイトちゃんの不穏な笑みに怯えながら開封すると・・・






ぱんだのヘアバンド:一個獲得



・・・・・・・・・・・・・・・

さかげええええええええええ!!!!
其処へ直れえええぇぇぇぇぇぇ!!!!
成敗してくれるわーーーーーーー!!!!!

くわっぱーーーー!!!!!(もはや意味不明)

ディズニーランドでしかつけられないよねー、
でもディズニーにはパンダ関係ないよねー、
でもアフリカ風ゾーンでライオンとかの帽子売ってたからそこでなら・・・って、

アフリカも関係ないじゃないか!

などと、ひとしきり盛り上がってしまいましたよ。
ここで久々にあのヒトに登場して頂きましょう。






ぱむくたー が あらわれた!

よそういじょうに かわいらしい!

もういちまい とりますか?

[> はい
[>  いいえ



ものすごいかわいさで、呆然としましたよ。
かぶりものって素晴らしい・・・!

|

« まみょんとみいこさま | トップページ | コンボイDS10年目の奇跡 »

コメント

なんか、最近更新されてないなぁ~と思ってたら、23~24日とガンガン更新されてますね。

と、更新される前のネタにコメントですが、先週「めざましテレビ」で「徒歩で日本一週する着ぐるみパンダ」が出演されてましたが、見られましたか?
(もし見てなければ、めざましテレビホームページ→720ZONE→めざまし好奇心12/20(今日)放送で見れます)
実に感動しましたね!
ホームページには出ていない話として、やはり旅をしてて嬉しいのは、応援してくれる人から手紙をもらったりする事らしいです。
道中声をかけてくれる人は、90%くらいが「職務質問」だったりするらしいですが・・・

http://kigurumiboukenka.ameblo.jp/
↑ご本人のブログによると、もう岩手県に突入したらしいですが、目的地は函館なので、ぴよりらさん!まだ間に合いますよ!
グッズは十二分に持ってらっしゃるようですしね!

投稿: 屈辱のアザラシ | 2006.12.25 02:52

>屈辱のアザラシさん
冒険家さんは存じ上げてましたが、
テレビ出演は知らなかったー!
情報ありがとうございます!
ホントにカッコイイですねぇ...しみじみ。
職質の多さもまた素晴らしい…。

ぱんだぐっずは!!
自分の分しかないのです!!(がめついぴよりら)

更新は気が向いた時にガツンと。思いつき生活バンザイ。

投稿: ぴよりら | 2006.12.25 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/12975408

この記事へのトラックバック一覧です: そんなぱむだな土産物:

« まみょんとみいこさま | トップページ | コンボイDS10年目の奇跡 »