« 懲りずにRplay作成 | トップページ | 踊る絵を描く PICTAPS »

2006.11.23

豪華クマ

毎度毎度お土産頂いてスミマセン、wWwのひと
まさかロイズにもあるとは思いませんでしたよ。

チョコレートドリンク。


開缶が超楽しみ。
更にロイズにはこんなアイテムもあるのですね。

チョコがけポテチ。


なんともツボを抑えた選択です。わくわくわく。

しかし今回は「豪華だよ」と言われていた通り、すごいのが来ました。

くま手がどーーーん。


背中はもっと凄いことに。

ざしゅ。


anvilで復刻版を買えたパンダアタックを彷彿とさせるワイルドさ。
しかも、左下をよく見ると…

殺られた瞬間が克明に!


素晴らしすぎることこの上なし!さすがはクマ!やるぜ北国!
しかし!今回はまだ続きがあるのです!
私がかねてからひっそりと憧れていたあのお方が、まさか登場しようとは…!

だんぱさまーーーーーー!!!


ああ、うっとり…。
wWwのひとよ、ありがとう。
くまぱうあーで頑張って仕事してくるよー!

|

« 懲りずにRplay作成 | トップページ | 踊る絵を描く PICTAPS »

コメント

http://www.danpa.net/
↑だんぱ公式サイト

いやぁ、相変わらず良いリアクションをー♪
熊斬のシリーズはいろいろ新作が追加されてました。
熊倒・熊蹴・熊撃とか。

投稿: ゆまー | 2006.11.23 10:52

ぱむだ様のリアクションが楽しみで持ってきてるので、お気になさらずw
いやぁ、今回もこんなに喜んでもらえて良かったぁ~。

投稿: wWw | 2006.11.23 12:52

>ゆまちー
なんと、そんなゴージャスなシリーズが!
クマきっく。ねこきっくの何百倍も強そうだ…うっとり…。

>wWwのひと
すげぇ時間なかったのに、開けた直後、死ぬ気で写真撮ってましたよ!
開けたの今日なので記事にしそびれたが、
ホタテチップス、すげぇよ!
見た目で驚いた上に、味もマジうまで感動っすよ!
びば・酒のツマミ連合会!

投稿: ぴよりら | 2006.11.23 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/12788318

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華クマ:

« 懲りずにRplay作成 | トップページ | 踊る絵を描く PICTAPS »